※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーズ
妊娠・出産

妊娠の兆候が早く出ることがあるか心配です。排卵予定日2日前に関係があり、症状が出ているのは早すぎるでしょうか?

お世話になります。

妊娠の兆候について聞いていただきたいです。

排卵予定日2日前の3月3日に仲良ししました。

赤ちゃんを授かりたい願望が強いせいか、毎日暇さえあれば、ネットで妊娠の超初期症状について検索しています。

想像妊娠かもしれませんが、今週に入ってからか、お腹部分があたたかい気がしたり、頻尿だったり、ガスが溜まったり、咳が出たり、左脚付け根が異様にだるかったり、胸が張ってたりします。

まだ仲良ししてから6日しか経っていないのに、こんな症状って現れるものでしょうか?

コメント

ミルクティー

1週間では、ないと思います💦

• カーズ

カーズ

ですよねー。
    変化が現れるのは、生理予定日付近ですもんね。
    思いが強すぎて体をコントロールしてしまってるのかもしれないですね。
    お恥ずかしい話です。
    コメントありがとうございました。

• 3月9日

私もそんな状態でした!
覚えてはないですが、生理予定日一週間前にいつもと違う体調不良はありました、でも予定日過ぎて検査薬するのが体調変化より信用があったのでそれまで願ったり続きでした💦

• カーズ

カーズ

思い込みが強すぎるのか?
    自分で体調をコントロールしてるんですかね?
    排卵後の体調不良なんて今まで感じなかったのに、体に違和感がありすぎて💦
    生理予定日まで様子を見てみます。
    ありがとうございました。

• 3月9日
みー

私も超初期症状ありましたよ(^ ^)‼︎生理予定日の何日か前からかありました!
私の場合は生理でも胸が張らないのに初めて服着てるだけでも痛くなりました!
あと異常な食欲!
頻尿とガスが溜まるとかもあったと思います☆

妊娠しているといいですね(*´∀`*)

• カーズ

カーズ

まだ生理予定日まで11日もあるのに、変ですよね。
    きっと思い込みなんだと思います。
    しばらく様子をみたいと思います。
    ありがとうございました。

• 3月9日