※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイコ
その他の疑問

素朴~なしょうもな~い疑問です(笑)母乳育児の方、旦那さんとの仲良し…

素朴~なしょうもな~い疑問です(笑)
母乳育児の方、旦那さんとの仲良しはどうやってるんですか??
私は妊娠発覚から今まで1回もしてないんですが、そろそろ解禁してあげないとなーと思ってます😅
私自身は性欲ゼロなんですけどね😅

うちは母乳寄りの混合で、母乳の出はけっこういい方だと思います。
ちょっと張った時もなんかはおっぱい押しただけで出まくります。
息子がおっぱい吸ってて口を離したら顔にピューピューかかったり(笑)

なので仲良しする時におっぱい触られたら母乳出ちゃうし、乳首は痛いし、こんな状態でどうやったらいいのかと…

下品な質問で申し訳ございません(笑)

コメント

ママリ

同じ質問しましたwみなさんおっぱいは触らないみたいです!
私も2カ月経ってしましたが、触っても服の上からですね💦

  • マイコ

    マイコ

    同じ疑問を持ってる方がいてよかったです(笑)
    上は脱がない感じですか?
    脱がされたらどうしましょう(笑)
    でもおっぱい痛いし噴水しちゃったら困りますよね😂

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    脱いでもブラはつけときます!だってでちゃうからw

    • 3月8日
  • マイコ

    マイコ

    ですよね!!
    産後の仲良し、けっこう障害ありますね😅
    ますますやる気がなくなってきました(笑)

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    私も痛い痛いと聞いていたので、すごい怖かったんですが、そうでもなかったです✦ฺ

    • 3月8日
  • マイコ

    マイコ

    ほんとですかー!
    中も痛いっていうし濡れないっていうし、初めての時のように緊張します!(笑)
    ちゃんとできたらいいんですけどねー😅

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    わかります💦
    頑張ってください(*‘ω‘ *)

    • 3月9日
  • マイコ

    マイコ

    ありがとうございますー!
    イヤイヤがんばります!(笑)

    • 3月9日
3児まま(^^)

おっぱいはノータッチでした!

  • マイコ

    マイコ

    ノータッチですか!!
    それもなんか寂しい…
    でも触られたくはない(笑)
    微妙な気持ちです(笑)

    • 3月8日
ひなた

汚いと思われるかもしれませんが、うちは普通に服脱いでしてました😅
もちろん最中におっぱいは出ます笑
でもそれを旦那は舐めたりして逆に楽しんでました笑

  • マイコ

    マイコ

    マジですか!!
    楽しんでくれる旦那さんいいですね(笑)
    うちは母乳味見してみる?って言ってみたんですが(やらしい意味でなく笑)、断られたのでそれは無理そうです(笑)
    残念…

    • 3月8日
  • ひなた

    ひなた

    うちは生まれる前から片方のおっぱいは俺のね!とか言ってたぐらいなので助かりました笑笑
    旦那さんもおっぱい出ながらするのは嫌なんですかね?
    そうだったらせめて下着は脱がないでするしかないですよね!

    • 3月8日
  • マイコ

    マイコ

    仲良しだなぁ!!!
    垂れ流しながらしてみましょうか…
    でも布団汚れるの嫌がるかもしれません(笑)
    なんかもうやっぱりやめちゃおうかな(笑)

    • 3月8日
  • ひなた

    ひなた

    お互い性欲がある方なのでよかったです笑
    旦那さんのためにと思ってしてもそう思われたらショックですよね😅
    誘われたりはしないんですか??

    • 3月8日
  • マイコ

    マイコ

    誘われないですねー
    旦那はまだ気使ってるんだと思います。
    尿漏れするからナプキンしてるんですが(笑)
    まだ悪露があると思ってるのかもしれません😂
    尿漏れほんとひどいです(笑)(笑)

    • 3月8日
  • ひなた

    ひなた

    尿もれ分かりますー笑
    まさか自分が尿もれするなんて思ってなかったです😂
    旦那さんも誘わなくても分かりやすく態度で示してくれると楽なんですけどね笑いさ

    • 3月8日
  • マイコ

    マイコ

    何か男女間てめんどくさいですよね😅
    まぁなるようにしかなりませんね!(笑)

    • 3月9日
ゆん

おっぱい触らないです
触らせないです(笑)

  • マイコ

    マイコ

    私も触られたくはないんですが、そうすると淡白な仲良しになりそうで…
    まぁ触られても困るんですが😅

    • 3月8日
  • ゆん

    ゆん


    たしかに以前に比べると淡白な感じになってしまってますね💦
    まぁでも、母乳出ちゃったりすると見たり舐めたりして旦那は楽しんでますが😅

    • 3月8日
  • マイコ

    マイコ

    母乳を受け入れてくれる旦那さんいいですねー!
    うちは無理かもです😂
    もう諦めて乳飛ばしながらするか脱がないかですね!(笑)

    • 3月8日
s ♡

私はおっぱいは赤ちゃんのって感じになってしまい触られる事すら苦痛になってしまったのでノータッチにしてもらってました(;゜0゜)

まず仲良しもしたくなさすぎてストレス凄かったです。笑笑

  • マイコ

    マイコ

    多分触られても全然気持ちよくないですよね😅
    産前産後では本当に体質変わってしまいますねー
    でも男の人は変わってないから相手してあげないとなーと思ってしまいます。

    • 3月8日
ひ〜

生後10ヵ月頃に産後初めて仲良ししましたが、その頃には差し乳になっていて子どもが吸わないと出てこなかったので普通に触ってました😅
子ども以外に触られても乳は出なかったですが、私の気分的に、、、触って欲しくないのに。て最中に冷めてしまったのはパパには言ってないです😂

  • マイコ

    マイコ

    それはさすがに最中には言えないですね(笑)
    10ヶ月たってもそう思うんですねー!
    女はやっぱり女であることより母になることを優先してしまうんでしょうね。

    • 3月8日
もえぎ

うちはたまにおっぱい触ってきますねー😅ブラはワイヤーなしのやつをつけっぱなしですが笑

  • マイコ

    マイコ

    うちの旦那、おっぱい星人だったから触れないとかわいそうかと思うんですが、せめてブラは付けておきます(笑)

    • 3月8日
  • もえぎ

    もえぎ

    おっぱい星人ならきっと久々ですし触りたいでしょうね!🤤
    ブラ付けとかないと不安ですよね😂毎回後で布団洗濯するのも面倒ですし😱笑

    • 3月8日
  • マイコ

    マイコ

    乳飛ばしながらするかブラつけたままにするか旦那に選んでもらおうかな(笑)

    • 3月8日
  • もえぎ

    もえぎ

    それめっちゃいいですね😳💕どっちが好み?的な!
    ただ乳飛ばしの場合は、洗濯は旦那さんに頑張ってもらいたいですね🤣笑

    • 3月8日
  • マイコ

    マイコ

    何かもう考えただけでやる気がなくなってきました(笑)
    性欲本当にゼロです
    めんどくさいです
    女は母になってしまうのですねぇ

    • 3月8日
まあさん

上は着たままでした🤗
シーツが濡れたら嫌なので😭

  • マイコ

    マイコ

    ですよねー
    でもじゃぁすぐに下へ!?
    ってなりません?(笑)

    • 3月8日
はる

胸はノータッチです。
服の上からさわさわ…くらいです😂👏
ちなみに初めての仲良しは産後2ヶ月過ぎてからでした。


娘が寝てる隙にやるのでそもそも淡白というかちゃちゃっと済ませる感じにどうしてもなってしまいますよね(笑)

終わっても寝てることもありますし、途中でゴソゴソしてそっちに気を取られることもしばしば…って感じです😢

  • マイコ

    マイコ

    そうなんですよ!
    うちもするとしたら息子が寝てる横で…
    それも気持ちが萎える原因ですよねー😓

    • 3月9日