※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

※下の話です🙇‍♀️💦生理前1、2日前に仲良しすると避妊具にピンクの血?お…

※下の話です🙇‍♀️💦

生理前1、2日前に仲良しすると
避妊具にピンクの血?おりものみたいなのが出る方いらっしゃいますか?

その後トイレに行ってもなにもでないのですが、大体そういう時は次の日、明後日くらいに生理が始まります。

それってあまり良くないのでしょうか?💦
それとも前兆として捉えていいものなのでしょうか、、

コメント

kmama

間違えていたらすみません。出血?は生理前のみですか?関係ない日でもついていたら性病など何かしらの病気の可能性もあるので気をつけてくださいね😓

• りこ

りこ

コメントありがとうございます😊📝

そうなんです! ほかの時の仲良しでは出血(ピンク)は全くでないのですが、あと1日か2日で生理くるかな〜って時のみ付くんです💦
    よく生理前は子宮が下がってくると聞くので前兆かな〜なんて思ってましたが
    病気とかもありますもんね😭気をつけたいと思います🙇‍♀️💦

• 3月8日
みよ

私はつかれた場所によっては出血してました😃
そんな感じなのではないですかね?

• りこ

りこ

コメントありがとうございます😊📝

なるほど、、😳✨
    突かれた場所ってあるんですね😳❗️
    それは生理前ですかね?💦

他の日は全くないのに産後、生理前だけそうなるんです🙏🏻😭💦

• 3月9日
  • みよ

みよ

私は生理前というよりは排卵日あたりで出血してました。
    バック体位ですると当たりどころが悪いみたいで血が出てました。
    でも、血が出るようになったのは産後からでした(^^;
    一人目出産後で、二人目の妊活時に排卵あたりでタイミング取ってると血が出てたので💦

何回目かの時に心配になって病院にいきましたが、何ら問題なかったです。

• 3月9日
  • りこ

りこ

そうなんですね😳❗️
    人によっても違うんですかね🤔🌀

私もなんです💦
    産後仲良しをするようになってから生理前はピンクの血みたいなのが出るようになりました😱💦

やはり先ほど生理が始まりました、、😫✨

みよさん病院行かれたんですね🏥何もなかったようで良かったです🙏🏻✨
    私も一度受診してみようかと思います🙏🏻✨

• 3月9日