※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K-mama
雑談・つぶやき

度々、質問させて頂いてます。旦那に限界なほどイライラする事がありま…

度々、質問させて頂いてます。
旦那に限界なほどイライラする事がありました。
旦那はバツイチで前妻との間に2人子供います。別れた理由は前妻の浮気で前妻の方から離婚を言われたそうです。
なのに、子供の養育費を払っていて今までは私も仕事をしていたのと旦那の事情も知っててこの人と結婚したのだから仕方ないと思ってました。なので前妻の家に子供に会いに行って泊まってくるのも何も言わず我慢してました。
けど、旦那との間に子供が出来て節約をしても(冬も暖房使わず)赤字で、我が子ができてからは、こんなに寒い思いさせてしまってと悲しく、仕事も探してるのですがなかなか見つからず、養育費だけ払わなければこの子が風邪を引くこともなかったのにっと考えるようになり、何故前妻の浮気が原因なのに養育費を払わなければならないのか、と考えてしまうようになりイライラしてしまい(>_<)
前妻のLINEを実は知っていて(子供と旅行に行った、豪華な料理や⚪⚪を買った)などタイムラインに載せてて、我が子にはいろいろ我慢させてるのにと、益々怒りが増して、
今日旦那から「明日(前妻との子)卒業式だから元嫁と一緒に行く事になったから」と普通に言われ、私の心の中はふざけるなって限界がきてしまったのですが一生に一度の子供の卒業式だからキレたらダメだ。と我慢してます。やはり、キレるのは、間違ってますでしょうか?(TT)今怒りを通り越して、積もり積もった我慢と怒りで泣きそうです(__)

コメント

まーりん

子供には何の罪もなくても浮気されて別れてたら養育費の必要はあまりないですよね。。浮気されたのに泊まりに行くのはすごいですね😵🌀

• K-mama

K-mama

コメント下さり、ありがとうございます(__)
    子供には何の罪もないから逢いに行くのは理解してたんですが、本当泊まりに行くのはおかしいですよね。一度旦那と話たのですが逆ギレ、無視で話にならなくそれからずっと我慢してました(>_<)もう限界で不満がいっぱい溢れて長文になりそうなので(^-^;
    まーりんさん、コメントくれて本当に嬉しかったです(^^)ありがとうございます(__)

• 3月9日
  • まーりん

まーりん

前妻もK-mamaさんと結婚してるのを知ってるんだったら限度は守ってほしいですね😮💦

• 3月9日