※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
ココロ・悩み

旦那が夫婦生活を嫌がり、3人目の子供を作る約束しているが月2回しかしていない。排卵期を狙っているが不安で、旦那の気持ちがわからず辛い。28歳と45歳の年の差夫婦で悩んでいます。

辛くて辛くてここではかせてもらいます(._.)
旦那が夫婦生活を嫌がり出しました…。
疲れてるからとか年だからとか言って色々理由をつけてことわられます(._.)
むこうから誘ってくることは全くありません。
3人目を作る約束をして2ヶ月…
月2回くらいしか夫婦生活をしていません(._.)
もちろん排卵期を狙ってますがこれでわ授かれる気がしなくなりました(._.)
数ヶ月後にもできなかったら回数増やすようにする今は無理って言われます。。
ちなみに私は28歳、旦那45歳の年の差夫婦です(´・ω・`)
この年になったらしたくなくなるのか愛情な無くなったのか(._.)
わかりません。
なんかまとまりなくてすみません。
とにかく旦那のこと好きなので辛いし赤ちゃん欲しいので授かれるか心配です(/_;)

コメント

ゆき♡まま

私も28歳、夫は43歳です。

夫は、性欲が強く
週2回以上はしたがるので
私にはそれが、いやです。

月1回くらいで
いいのに。泣

答えになってなくて
すみません。・゚・(>д<)・゚・。

  • ma♡

    ma♡


    おお!!同じ歳ですね(´・ω・`)💗

    旦那様性欲つよいんですか(._.)
    嫌なんですかぁ(/_;)

    私は週2位がいいです(笑)

    • 10月1日
☆まみみ☆

今までどれくらいの頻度だったのですか?(゜ω゜)
うちはお互い32ですが、(妊娠したときは31)新婚にもかかわらず月2回とかです!
お互い疲れて欲が本当になくなります!(笑)私はまだ求められたいなーって時はあるけど。
月2で排卵日狙ったら妊娠しましたよ!!
本当に旦那さんはお疲れかもしれないですよね。ましてや年上なので。
うちの旦那も本当に性欲なくなってきてるっぽいです(笑)

でも妻としても母としても彼女としても、ちゃんとみてるよ!大好きだよ!って言ってくれるので
まぁいいかな…と思ってます。

愛情表現してもらったら気持ちも落ち着きませんか?!(´▽`)ノ

  • ma♡

    ma♡


    回答ありがとうございます💗
    半年位まえまでは週2回位で求められたりもありました。
    今は全くありません💧
    ☆まみみ☆さんは月2回で妊娠されたんですね(●´ω`●)💗
    私も3人目早く授かりたいです!!
    月2でも!!
    なんか希望が持てました(/_;)
    愛情表現も全く無いので女として見られてないのかなーと心配になる時があります(T^T)
    でも今日話し合った?ケンカ?の結果たまには愛情表現する約束をしました(笑)
    情で一緒にいるわけでわないちゃんと好きといわれたので少し安心しました。
    これから愛情表現してもらいたいです(´・ω・`)

    • 10月1日
  • ☆まみみ☆

    ☆まみみ☆

    グットアンサーありがとうございます!10才のお子さんいても旦那さんのことがそんな大好きなんて、可愛いお嫁さんだなぁとおもいます(*'▽'*)
    愛情表現してもらえるといいですね
    ♡♡♡

    • 10月1日
  • ma♡

    ma♡


    ありがとうございます(*´д`)💗
    まだまだ大好きですね!(笑)
    愛情表現してもらえるよー頑張ります(*Ü*)

    • 10月1日
⁂⁂⁂

内緒でご飯にマムシドリンクを混ぜる(笑)

  • ma♡

    ma♡

    え?

    どこで手に入れたらいいかわからないし恐いです(T^T)

    • 10月1日
♡チャンベビ♡

私も月2位でしたよー❗️
旦那32ですが、、、
仕事に疲れてるのと年だからと、、、
不妊治療中は少ないと病院の看護師さんに言われましたが笑
ソロ活動も少ないみたいだし、、、
身体の衰えもあるんでしょうね💦
私もバリバリ仕事してた時は疲れてしたくもありませんでした💦

私も月2で妊娠したのできっと大丈夫ですよ😊✨

  • ma♡

    ma♡


    月2だったんですねー(*´□`*)
    やっぱり45になったら体が衰えるんですかね(笑)
    月2でも授かれる時は授かれるって知って安心しました(/_;)💗
    あとわ愛情表現が欲しいです(/_;)

    • 10月1日
seriママ

ん〜

何か心当たりは?

  • ma♡

    ma♡


    ナシです(´・ω・`)

    • 10月1日