※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

妊娠34週目に入り、赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しんでいる様子です。眠気が強く、赤ちゃんも寝ると静かになるけれど、起きると元気いっぱい。早く会いたい気持ちが強いです。

いつもお世話になっております☺

33w5dもうまもなく34週になろうとしてます🚼
お腹も下がってきたように感じ
もうすぐ会えると思うとワクワクです🙌

最近すごい眠気が酷くて
寝てしまうと赤ちゃんも寝ちゃうみたいで
静かなのですが、起きると赤ちゃんも
起きたかのようにお腹の中で元気いっぱいです✊
ちょっと痛いくらい🤣笑。

そんな我が子にいっぱい話しかける毎日です🤗
早く会いたいなぁ〜♡

コメント

りぃさん

うちの子は常に元気で動き回っていて眠くても動き回っているのでなかなか寝かせてくれません😹

• 3児mama

3児mama

それわかります☺
    特に、夜寝るときなんか
    横向いて寝るんですけど
    お腹蹴るはパンチしてるんだか
    寝付けない時多々あります🙌🤣

• 3月8日
笛吹き

ベビちゃんお利口さんですね❤️私は寝る時に起きちゃってなかなか眠れませんでした(笑)
もうすぐ可愛いわが子に会えますね😍✨楽しみですね♪産後は自分の時間がなくなるので今をめいっぱい楽しんで下さい❤️

• 3児mama

3児mama

きっとお利口さんなのも今のうちなんです🤣🙌出てきたらそうは行かないと思うので覚悟してます✊笑。

ありがとうございます、めいっぱい楽しみたいと思います☺

• 3月8日
いっちゃん

私は今日で33w4dで1日違いなので思わずコメントしてしまいました!

私も最近眠くて眠くて、午前と午後の2回お昼寝しちゃうこともしばしば…笑
そのせいかここ1ヶ月の体重の増えがヤバいです( ̄▽ ̄;)

私は早く我が子に会いたいと思う反面、もうすぐマタニティ生活が終わってしまうのがちょっと寂しかったりする気もします(>_<)
胎動を感じられると幸せだなって思えるので!

お互い元気な赤ちゃんを産めるように、あと少しのマタニティ生活頑張りましょう♪

• 3児mama

3児mama

近い方がいて嬉しいです😍
    てことは、生まれる予定日って
    4月21日近辺ですかね🙌

自分も2回お昼寝よくあるあるです🤗体重…嫌な響きです…笑。
    今妊娠前と比べて4キロくらいですかね…💦歩かなきゃと思って歩いてはいるんですが、毎日は続かなくて😱笑

そうですねっ、
    マタニティーがもう少しで
    終わってしまうので…それまでは
    満喫しちゃいましょう🙌😍
    産まれるってなったら頑張るのは
    私達なのでそれまでは、のーんびりです😊🌸💤

• 3月8日