※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

昨年 義理父の一周忌で3年間履いていなかったフォーマル靴の靴底が両方…

昨年 義理父の一周忌で3年間履いていなかったフォーマル靴の靴底が両方取れてしまいました

値段は2千円だったのて仕方ない結果だと思います

靴底が絶対に取れないフォーマル靴って
値段が高い物を買えば絶対取れないのでしょうか?

洋服の青山で買えば確実かな?

みなさん何処で買えばいいでしょうか

コメント

emasara

今まで靴底剥がれたことないです💦
安い靴も多いですけど…。
今回、たまたま外れを引いちゃったんじゃないですかね?
普通、剥がれることはそうそう無いかと思います💦

めくま

どんなに高くても劣化はしますし、メンテナンスに出しますよ。

靴の仕事に携わってました!
履かないで置いていたら高い靴でも大体ダメになります!
接着してるのでそこがどうしても劣化します。あとは保管場所履いた頻度にもよりますし湿気などでだめになります!
底を縫ってつける革靴とかならいいかもしれないですがオーダーでとんでもない値段です😂

みや

私は靴専門店で買います!
内側も革を使ってるものだとボロボロと剥げてこないので長持ちしますよ^^
ただ、値段に関係なく靴底が絶対取れないというのは難しいです💦ヒールの先は元々修理出来るようになっているので、取れる場合もあります。。

※もしボロボロっと崩れる様に靴底が取れたなら、ウレタン底を使ってるタイプなので経年劣化かもしれないです。(使用頻度に関わらずなります)