※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
子育て・グッズ

トイトレ経験者の方へ、失敗したパンツの洗い方について教えてください。洗面所で手洗い後、バケツに洗剤を入れてつけ置きしているが、不衛生な気がしています。皆さんはどうしていますか?

トイトレ 経験者の方〜
うんち失敗したパンツは
どこでどうやって洗っていますかー?😭💔

私はある程度トイレでペーパーで
落とせるとこまで落として流してから
洗面所で手洗いでゆすいでから
バケツに洗剤入れてつけ置きしてます。
なんか洗面所って
歯磨きもするし顔も洗うし
洗面所掃除したとしても不衛生な気がして…

みなさんどうしてるのでしょー😭

コメント

 Muy rico!

トイレの水流しながら ゴム手袋してザブザブ洗います!

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    なるほど🤔
    それは思いつかなかったです😳
    専用ゴム手買おうかな🤔

    • 3月8日
そふぉら

うちも同じように洗面所で洗っていました。
パンツを洗ったあとはシンクを洗剤で洗ってました。

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    やはりそうなりますよね😭
    都度シンク洗えば大丈夫ですよね😭
    どうも洗うときにアアア〜と、思いながら流しています😂

    • 3月8日
  • そふぉら

    そふぉら

    私もちょっと気にはなってましたが、マンションなので他に洗う場所がなくて。。
    べったり付いてる時は上の方が書いてるようにトイレの中でじゃぶじゃぶとしてうんちを落としてから洗ってました。
    あとは、お風呂場とか。
    なんかその時のうんちによってです。

    • 3月8日