※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナナ
妊活

漢方の温経湯で改善された方いますか?妊娠までの期間を知りたいです。

多嚢胞性卵巣症候群です

漢方の温経湯を飲み始めました。

これを飲んで実際に改善された方はいますか?

正直効くのかなぁ、、と半信半疑でして。

飲んでどのくらいで妊娠したかおききしたいです。

コメント

とと

多嚢胞性卵巣症候群ですが、過去に6度妊娠できています\( ˆ ˆ )/

漢方は飲んでいませんでしたが、クロミッドは注射などはうけたことがありますが、治療を休んでいる時期に妊娠してます!!

• ナナナ

ナナナ

羨ましいです、、、 どのくらいのペースで仲良ししていましたか?

• 3月9日
  • とと

とと

うちは週2.3でした\( ˆ ˆ )/

• 3月9日
マーちゃん

産婦人科で頂いたんですかか?

多嚢胞だと人それぞれのホルモンの数値とかによっても薬やサプリが効いたり効かなかったりがあるようなので、答えにはなってないですが、私も多嚢胞での妊活だったので病院で治療が1番かなと思います。

病院で出されたのであれば、こんな回答ですみません。

• ナナナ

ナナナ

産婦人科で頂きました!
    漢方の知識がなくて心配だったので質問させていただきました^ ^

• 3月9日
  • マーちゃん

マーちゃん

そうだったんですね!
    それは失礼いたしました((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

漢方でも効く効かないがあるので、まず今回飲んでみて様子を見て次はどうするかになるかと思いますよ⑅◡̈*

• 3月9日