※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhhy134
お仕事

和歌山市で内職されてる方いらっしゃいますか?赤ちゃんがいるのですが、家でできる仕事があるならやりたいと探しています!

和歌山市で内職されてる方いらっしゃいますか?赤ちゃんがいるのですが、家でできる仕事があるならやりたいと探しています!

コメント

紫千

私は和歌山市ではないですが、RUKIAという内職事業所さんが和歌山市にもあります(^_^;)
私は橋本市のRUKIAで内職しています。商品の組み立てや袋入れなどですが、希望に合わせた資材を提供して頂いています。納期の融通も効くのでありがたいです。

• mhhy134

mhhy134

そうなんですね〜!何かいい仕事あればやりたいんですが、なかなかないですね(^^;)

• 3月8日
  • Ri

Ri

私もRUKIAってところの内職
    すごく気になります。
    良かったら詳しく教えてほしいです(´;ω;`)

• 3月11日
  • 紫千

紫千

私が今しているのは、主に百均の商品のレターセットの袋入れ、プラスチック商品の組み立て、化粧箱の組み立てなどです。その時期によって取り扱ってる商品は変わると思いますが、どれも1つ1円から3円ぐらいです。提供され商品を持って帰ってくるのに車が必要ですが、うちは軽自動車で乗せられる程度の1箱でも頂いて帰れます。自宅から近いところにあるので、毎日上の子の保育園の送り迎えのついでに納品に行ってますよ(^_^;)私は下の子がまだ3ヶ月なので、暇潰し程度に内職をはじめたのですが、本気になれば月2万ぐらい稼いでいる方もいるそうです。場所によっては、事務所内に作業出来るスペースも用意されています。

• 3月11日
  • Ri

Ri

そうなんですね!
    わざわざ返信ありがとうございます(´;ω;`)
    細々した作業好きでちょっとでも
    お金になるのだったらしたいなと
    思って気になったのでコメント
    させて頂きました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 3月11日
  • mhhy134

mhhy134

お返事遅くなりすみません。調べてみたのですが、和歌山市内の園部にもあるようなのですが、ご存知ではないですか?

• 3月12日
  • 紫千

紫千

そこだと思います(^_^;)私は橋本市の方なので園部の詳しいことは分かりませんが、支店になるので内容は同じだと思います。

• 3月12日
  • mhhy134

mhhy134

ありがとうございます!暇潰し程度にやってらっしゃるようですが、差し支えなければ月おいくらぐらいになってますか?

• 3月12日
  • 紫千

紫千

まだ初めて3ヶ月目ですが、1月は2週間ほどで3000円程になりました(^_^;)先月は5千円弱で実働は18日×4時間ぐらいだったと思います。

• 3月12日
  • mhhy134

mhhy134

内職は厳しいものですね(^^;)ありがとうございます♡

• 3月12日