※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

点滴を36週3日で終了し、陣痛がすぐに来るか心配です。点滴外したらどうなるか知りたいです。

現在36w3dで37wになる月曜日に点滴オフします!
29wからずっと点滴をしており硫酸マグネシウム4A18です。35wの時に子宮頸管1.7cmでしたが最短6mmまで行きました。

点滴外したらそのまま陣痛になるのかな?って思うとドキドキです!
点滴外したらすぐ陣痛来た方のお話聞きたいです。

コメント

deleted user

36w4dで午前中に点滴オフして、その日の夜から陣痛がきて、翌日産まれましたよ〜🙌
私の場合35wの時に子宮口4センチ開いてました。笑
もうすぐ赤ちゃんに会えると思うと、ドキドキしますね💗がんばってください😊

  • かな

    かな

    私の場合、点滴オフしてもそのまま陣痛待ちで退院することができないので、早く産んでしまいたいですww

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    私も、なんなら産んでから赤ちゃんと一緒に退院したいと思って、点滴オフしたあと病院の中を歩き回りました🤤
    早く陣痛きますよーに!!!

    • 3月8日
ちぃ

私も入院して点滴やら内服薬で週数伸ばしてました❗36週あたりから点滴減らして一時退院に向けて行こうと担当医と話してた矢先、35週当日にまさかの陣痛きました😅点滴MAX中に(笑)
元々予定帝王切開でしたので、緊急切開で出産しました~👶✨
同じ病室のかたも、点滴外して帰宅した翌日に陣痛きた妊婦さんいました。
私が出産した日を境に、病室仲間の妊婦さん達が次々と出産へ😁