※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
家族・旦那

旦那の浮気未遂についてです。旦那が何度もバレては信用してごめんと謝…

旦那の浮気未遂についてです。旦那が何度もバレては信用してごめんと謝ってきて許してたのですが、今日また浮気未遂が発覚しました。SNSで何度も浮気しようとします。妊娠中は女の子をドライブに誘ったり。もう愛想がつきてしまいました。皆さんならどうしますか?ちなみに半年になる息子がいます。嘘ついてそんなに楽しいものなのでしょうか?

コメント

3児のママ🩷

浮気するひとは病気です。
治らないと思います(´・_・`)

息子さんを育てていく覚悟があるなら
慰謝料もらい離婚を切り出してもいいと思います!

  • 3児のママ🩷

    3児のママ🩷

    そんなに嘘をついてまで遊びたいなら離婚する?って
    旦那さんがどう出るか試してみるといいかもしれません😣

    • 3月8日
  • ayu

    ayu

    未遂なので迷ってしまいます…
    息子にパパはいらないものか…
    でもそんな親になってほしくないから😢

    • 3月8日
  • 3児のママ🩷

    3児のママ🩷


    でも浮気する前に気付いたから未遂なわけであって、
    いつかは絶対しますよ。

    誓約書かいてもらうとか
    なにか手を打ったほうがいいと思います!

    • 3月8日
  • ayu

    ayu

    ですよね!!!
    でもそんなこと納得するような奴じゃないんです😢本当に悩んでて、、
    悪いことしてるのわかったら帰らないとか言って逃げます。

    • 3月8日
  • 3児のママ🩷

    3児のママ🩷


    私も婚姻中に浮気未遂がありました。

    私の両親、旦那の両親に報告して修羅場にしてやりましたよ😤

    浮気するときは離婚覚悟でやれよって私の口癖です笑

    • 3月8日
  • ayu

    ayu

    私も前、義親巻き込みました!
    向こうの両親もちょっとおかしくて
    私が悪いとか言ってましたよ😳笑

    次したら離婚って言って二カ月帰省した末がこれです。おもわず笑ってしまいました😂😂

    • 3月8日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

気持ち的にはもう離婚したいですよね😡💢
でも、未遂だから今離婚したら悔いが残るのかなぁ…🌀
離婚までしなくても、お財布を完全に管理して自由を無くすとかはするかも知れないです💨💨

  • ayu

    ayu

    そうなんです!離婚したいです本当は!😭でも慰謝料やら何やら少ない額をもらって息子がお金に困らない生活をさせてあげられるのかとか考えちゃいます😞財布管理をしてるからお金がなくドライブなんだと思います…

    • 3月8日
ワンワン

私も切迫早産で入院中に未遂発覚しました。人が辛い思いしてる時に女と寂しいから会いたいだの何だの話してるLINE見ちゃって殺意半端なかったです。

嫁や子供の気持ちを考えれないからこそ出来る事ですよね。
バレなきゃ良い、実際にやらなきゃ良い、嫁以外の女と仲良くして自分に自信つけたり、男って本当に馬鹿なーと思います(笑)
私はその時義親巻き込み修羅場にしました。義親からは悪いのは息子だけじゃないとか斜め上の事を言われましたが、旦那が頭丸刈りにして謝罪してきたのでそれで許しました。
もし次があればグーパンからの実家帰省しますね。
私の両親が不倫離婚だったので、浮気する時は子供の気持ちを考えろよって普段から言うようにしてます(´-д-)-3

  • ayu

    ayu

    私もドライブ未遂が発覚したとき、お腹がもうおっきくて体調崩して実家に1日泊まった時だったんです。でも謝罪もほぼなく旦那は逆ギレしてました。
    最近二カ月帰省してたんです_| ̄|○信じてほしいと言われて悩みに悩んで帰ってきたらこれです。もう疲れた😭

    • 3月8日
  • ワンワン

    ワンワン

    逆切れ!?その時点で私的には無しです!笑
    義親はこの事知ってるんですか?

    • 3月8日
  • ayu

    ayu

    しってます!
    義親は私が悪いとわけのわからない
    事を言ってましたよ😂😂
    向こうは離婚してるんですけど
    母親の方とはほぼ縁を切りました。

    • 3月8日
  • ワンワン

    ワンワン

    うちと同じくイカれた義親なんですね😂😂
    浮気なんてした方が悪いに決まってるのにどうしたらそうなるのか謎過ぎますよねー🤔
    あてにならなそうだし、旦那さんが悪い事と理解するまで限り何度も繰り返す気がします…簡単に離婚も出来ないならATMとして仮面夫婦になるしかないですかね?😅

    • 3月8日
  • ayu

    ayu

    ATMと思ってその間にパーとしてお金貯めて貯まったら出て行こうと思います😂それまでは仮面夫婦演じます🤥☝️

    • 3月9日
deleted user

そんな事され続けたら
気持ちは離婚したいって
なっちゃってますよね(T_T)
それにもし子供が
それを知った時に
どう思うかですよね(´・_・`)
例えば周りにバレたりしたら
いじめの対象にだってなります😅
私が学生の頃に
知り合いの親が不倫をしていて
それを対象にいじめを受けてました。
もちろんその子は親を憎んでました😒
正直私なら
そんな親恥でしかないです😔
浮気は病気ですけど
直る人は直るので
絶対直らないとは
言い切れないですね(。í _ ì。)💧
でも本当に離婚したいって思うなら
離婚してもそれは間違いでも
正解でもないと思いますよ❣
夫に対して好きの反対は嫌いではなく
無関心になったのであれば
離婚しても後悔はしないですし
悔いも残らないです😊
もし情が残っていて好きの反対が
嫌いなのであれば後悔すると
そう私は思います\( ˆˆ )/

  • ayu

    ayu

    私と息子のこと考えてないからそんなことできるんですよね😂そんな男捨てたいです。けど本当に離婚となると止まってしまう自分が嫌になります😞無関心まではまだいかないのですが呆れてどうしたらいいかわからないんです😢一緒にいるなら無関心にならなくてはと必死です😫😫

    • 3月8日
☺︎

未遂にしろ、浮気って病気ですよね。
現に謝っては未遂を繰り返してるし、きっとこれから先も嘘ついては女の子と関わりもっていくとおもいます。
ayuさんが旦那さんの浮気をはいはい〜で流せるならこのまま夫婦生活続けてもいいと思います。でもそうじゃないなら、早いうちに別れたほうがいいですよ。
お子さんが6ヶ月ならまだそこまで父親を理解してない時期ですよね。1〜2歳になってからだと父親に懐いてしまったときに離婚しにくくなります。(うちは浮気じゃないけど離婚したくて、でも息子が2歳でパパっ子だったので何度も迷いました)

  • ayu

    ayu

    病気ですよね、本当に。
    旦那が帰ってきたら子供が飛んで
    喜ぶんです。それを見てツライです。
    触るなって思うし絡むなって思うんですけど子供が待ってるから言えず…
    こんな父親を持たせてしまってごめんねとおもいます。

    • 3月8日
くにまる

まだ結婚をしていないので少し状況は違いますが…

私は結婚前提に同棲をしていましたが、最近別れる事を決断しました。
彼が浮気性な事に気付き、それでも彼の事が好きなので、改心するという言葉を信じ、何度も傷付きながらも耐えてきました。

浮気性は病気だとよく言いますが、まさにその通りだと痛感しました。

結果、嘘が上手くなっただけでした。
平気で嘘をつける神経を疑い、もう信頼も何も出来なくなりました。

浮気性の旦那さんを受け入れるか、もしくは離婚するか、どちらかしかないと思います。

SNSで浮気が発覚という事は、旦那さんの携帯を見てると言うことですよね?
中々癖になって辞められないと思いますが、もし旦那さんを受け入れる事を選ぶのであれば、もう見ないことにするしかないと思います。

見なければ、浮気も発覚しないで、わざわざ傷付くこともないと思うので…

  • ayu

    ayu

    コメントありがとうございます!
    今回のことを旦那に言って、もう嘘が耐えられないことを言うと、離れて欲しくないからSNSを全て私が乗っ取って見れるようにしていいし、GPSをつけていいと言われました。もうここまでして次何かあったら本当に病気だと思うので次は別れることにしました。

    • 3月12日
ママリ

全く同じでコメントさせていただきました😅

うちもそんな感じだったのでiPhoneに機能制限つけてアプリは勝手に取れないしSafariも開けるページを限ってます。itunesもロックを掛けて機能制限解除できないようにしてます。嘘ばっかつかれてなんも信用もないです。何か言えば逆ギレで痣が沢山できました(笑)慰謝料なんか払ってくれるような人ではないし、払う能もないしwうちは子供がいないから別れやすいんですけど、別れるのはなぁって感じで、ごめんなさいの言葉を馬鹿みたいに信じてます。この人の親もそうなので、血引いてるなとしか思えないです。