※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりりんちょ
妊活

4日前に仲良しをした場合、排卵日よりも前に受精する可能性が高いです。3日前に帰省中でしたが、4日前の行為が妊娠につながる可能性はあります。

排卵4日前に仲良しをして、妊娠した方いますか?

今日排卵日なのですが、家の都合で3日前から実家に帰省していて、仲良しができません。

4日前に仲良ししたのですが、妊娠しやすい日は2日前といいますし、4日前ではやはり難しいでしょうか?

コメント

ままり。

はじめまして。
精子の寿命はだいたい2日程度ですが、人によっては3~5日も生き延びるひともいるようです♡
パワフルなオタマジャクシだと、可能性はゼロではないかな?でも、なかなか難しいかもですね(´๑•_•๑)

授かるといいですね(•ө•)♡

ひなの

2人目は4日前と前日にして先生曰く4日前ので授かったみたいです!

排卵日は病院でみてもらってたので確実です(^^)
妊娠されてるといいですね(*´罒`*)

sonin*

こんばんは♡私は4日前のやつで授かりました(^ω^)こんなこともあるんだーと不思議でした。

のりりんちょ

パワフルなオタマジャクシだといいんですけどね(笑)
あまり期待しないように待ちたいと思います‼

のりりんちょ

そんなことも病院でわかるんですね!
期待しすぎないように待ちたいと思います。

のりりんちょ

そうなんですね!
私もそうだといいのですが、期待するとガッカリするので、なるべく平静を保ちたいと思います♪