※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てかてかちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性だったが、病院で赤ちゃんが見えず、子宮外妊娠か育ってない可能性。次の受診が心配。最終生理が8月14日で排卵が遅れているため、妊娠週数が不明で不安。

最近妊娠検査薬で、陽性だったので病院に行ったが赤ちゃんは見えず…その三日後にもう一度違う病院を受診。しかしまだ見えず…子宮外妊娠か育ってないかだからまた1週間後に受診予定…次は見えるのか心配です。最終生理が8月14日で排卵は大幅に遅れてそうで…今妊娠何週かわからないため凄く不安です😢

コメント

▽・ω・▽

私は最終生理から7週目で
やっと4週4日の大きさの
胎嚢が見えましたよ(>_<)!
生理予定日はわかりますか?
陽性反応が出ても
大体その2週間後に
初診だと胎嚢などの
確認が出来るみたいですよ☆
あとは私のように
排卵がかなりズレていたり…
ちなみに心拍の確認も遅く
最終生理から9週で
やっと確認できました(*_*)

• てかてかちゃん

てかてかちゃん

返信のコメントありがとうございます‼最終の生理から数えたら6週には入ってるはずなのに見えないって…とおもって心配だったのですが、少し楽になりました!!排卵日付近に風邪をひいたのでもしかしたら排卵日もずれているのかもしれません😄ありがとうございます☺✨

• 9月30日
mamesuke20

こんばんは(^^)
私は生理不順で、最終生理が8月15日~21日でした。
生理予定日は当然わかりませんが、9月24日に初診したところ胎嚢のみ見えて大きさから見て5週目入ったかな?というところでした!
次回が来週なので胎芽の確認はまだできていません(^-^;

つわりん

私も6週では見えませんでしたよ(^^)
6週後半でようやく胎嚢がみえ、8週でやっと心拍みえました笑
わたしににてのんびり育っているのかと思うようにしてます笑
きっとすくすく育ってますよ♡♡♡大丈夫です(*^^*)

• てかてかちゃん

てかてかちゃん

ありがとうございます❗
    妊娠してると言われても赤ちゃんが見えないと不安になりますね…でも経験談を聞くと安心出来ます‼次の病院で見えることを祈りワクワクしておきます(*^^*)

• 10月1日