※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

基礎体温が高い日はいつからですか?昨日は早く起きたため測っていません。

初めての投稿です✨
この基礎体温からだといつからが高今期に入ってますか??昨日は朝がいつもより早かったためはかっていません。よろしくお願いします😌

コメント

toto

28日からですね‼️☺️

• まゆ

まゆ

返信ありがとうございます😊
    初めての妊活で色々と分からないことが多すぎて😭
    このタイミングだと排卵日には仲良しできてないことになりますよね、、💧

• 3月8日
  • toto

toto

そうですね…基礎体温もきちんと付けてますし、排卵検査薬を取り入れても良いかもです☝︎よりつかみやすいかな‼️排卵日が‼️新しいアイテム取り入れるとワクワク楽しく妊活できるし、やってみては❔☺️

• 3月8日
  • まゆ

まゆ

今回、排卵検査薬を使用してみようかと思ったのですが、あの箱に結構前からやらないといけないと書いてあったのですが、使ったことはありますか??😳
    まだ期待はしてしまうのですが💧

• 3月8日
  • toto

toto

次のタイミングでしてみては❔1人目の時は排卵検査薬使い出して妊娠しました🤰分かりやすかったです‼️海外の物で、コウノトリネットって所で大量に安くで買えます☝︎日本のは高くて毎回使えないし‼️

• 3月8日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます😌
    コウノトリネットですね!調べて見ます💕

• 3月8日
実ィミ

28日だと思います😆

• まゆ

まゆ

ありがとうございます!
    また来月から頑張ります😭