※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
家族・旦那

引越しする方、最近した方!2人暮らしで関東間で越す場合、3トントラック…

引越しする方、最近した方!
2人暮らしで関東間で越す場合、
3トントラックで7万円って高いですか??

コメント

めくま

安いです!!😳
荷物の量にもよりますが、今までの感覚だと、大体10万くらいかと思います。

あか

高いと思います(..)!
地区により異なりますが
あたしたちが引っ越した時に3トンで6万ちょいでした!
色々調べてみると比較できます!

ゆーたん3

茨城県から東京まで17万かかりました。
この時期は高いみたいで。

ひまわり

時期的に高い時期なので、少しでも安いところをお探しでしたら、何社かに見積もりたててもらって、あそこは何円でした~みたいな話ししたら下げてもらえたりしますよ✨
ただ、補償がないところは破格の値段だったりするので私はオススメできません💦
某有名引越し会社でお願いしたら、壊れている家具があり、申告したら、元々のよりも、高いいい物を代わりに買ってきてくれました!
なので、補償がないとちょっと怖いので、安ければいいというわけではないかなと(´Д` )

まみ

この時期は、新生活迎える方が多いので、必然的に引っ越し代は高くなりますので、関東間で7万円は妥当だと思います!

ママリ🔰

東京住みですが2トンロング車で3万でした。でも時期も閑散期にやったので、この時期に7万は妥当な額なのかなーと思います☺︎︎

• しま

しま

お安い!すごいです🙄

• 3月8日
めりっさ

同じ地区で、サカイで9万円でしたよね。サカイは、若い子が多くてちょっと扱いが駄目でしたが🙅