※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pon
ファッション・コスメ

産後の基礎化粧品、何使っていますか?産後、乾燥肌がひどくなった気がし…

産後の基礎化粧品、何使っていますか?
産後、乾燥肌がひどくなった気がします💦
化粧水、乳液など見直したいなと思うのですが、皆さんオススメのものありますか?

コメント

キスケ

お風呂上がりはLululunのフェイスマスクを貼ってます。貼ったまま子どもたちの世話できるので乾燥気にならなくなりました!
あとはニベアをたーーーっぷり塗って終わりです。
朝はハトムギ化粧水をたっぷり塗ったあとにニベアを薄く塗ってます。

• Pon

Pon

コメントありがとうございます😊

フェイスマスクいいですね!貼ったままお世話できるの理想的😄そしてやっぱりニベアは最強ですね✨

• 3月8日
うさぎ

専科の保湿系の化粧水と乳液使っていますが、しっとりするので乾燥肌には良いと思います♪
あとは、雑誌でとにかくクリームをつけることが大事!と知ってから安いものでも夜しっかりとつけるようにしています(^^)
ベタつきますが、ニベアはオススメです♪

• Pon

Pon

専科の化粧水と乳液いいんですね!試してみようと思います(^^)
    クリームがとにかく大切なんですねー!しっかり油分でフタをしろということかな。ニベア良さそうですね👍

• 3月8日
けー

化粧水はドクターシーラボのvc100
乳液はミノン使ってます😊✨
色々試しましたが、結局この組み合わせに戻ってきます🙈
産後は肌ボロボロになりますよね🤣😩

• Pon

Pon

ドクターシーラボもミノンも使ったことがないので興味しんしんです!ミノンは保湿力強そうですね✨
    産後本当に肌の保湿力がなくなったなぁと思います。授乳とかで水分奪われているんですかね?😅

• 3月8日
あすか

私はアトピー持ちに産後肌荒れです😩
肌をうるおすシリーズオススメです💨
人型セラミドのフルコースなのに安価ですし、だいぶ肌トラブル改善されました✨

• Pon

Pon

肌をうるおすシリーズも気になってたんです。実際に肌トラブル改善されてるんですね〜期待できそう💕😄

• 3月8日

アクアレーベルの赤のとてもしっとり使ってます。安いのにしっかり保湿されて優秀だと思います😊

1番最強なのは皮膚科行って処方されたヒルドイドローションです✨

• Pon

Pon

お手軽なのにしっかり保湿とか優秀すぎるー❗️教えてくれてありがとうございます✨

ヒルドイドローション最強なんですね!子供に処方されてるやつ、必要なくなったらつけてみようかな 笑。

• 3月9日
emma

TwitterとかYouTubeで話題になってる戯ちゃん。さんの真似してます🙋‍♀️

アクアレーベルのしっとり化粧水
ハトムギのローションです💖

金銭的に余裕があればミノンの乳液使いたいなーと思ってます😍

• Pon

Pon

Twitterやってないもので戯ちゃんの存在を初めて知りました!これは参考になる😃

アクアレーベル良さそうですね!薬局でも手に入るかな。ハトムギもお手頃でいいですよね(^^)

• 3月9日
  • emma

emma

私も最近この方の存在知って
    めっちゃ参考になるので真似してます🍀

ハトムギも安いのでバシャバシャたくさん使ってます💖

• 3月9日
emma

アクアレーベルは青です🙆

• Pon

Pon

追記ありがとうございます!
    青は美白効果もあるんですね😊これからの季節によさそう!

• 3月9日

無印良品の敏感肌シリーズ(化粧水は高保湿、乳液はしっとり、そして美白美容液)を使用してます。
リーズナブルですが、すごく使い心地が良くて、おすすめです(^-^)

• Pon

Pon

無印も気になってたんです。シリーズで揃えてもリーズナブルなのでいいですよね!

今度店頭で試してみます😙

• 3月9日
ひろ

CLINIQUE使ってます❤
産後に乾燥肌と、くすみが気になりだして、クリニークに変えてから肌の調子がよくなりました😊

• Pon

Pon

産後乾燥とくすみ気になりますよね😭クリニーク効果ありそうなイメージあります!

デパートで試してみようと思います(^^)

• 3月9日