※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナ
家事・料理

煮魚、こてっちゃんとあと一品に白菜を使って何か作りたいのですが何が…

煮魚、こてっちゃんとあと一品に白菜を使って何か作りたいのですが何が良いと思いますか?白菜を使うなら他に追加する食材は何でも良いです😣

コメント

こたろう

白菜と豚バラの鍋にしちゃいます!
楽だし、汁物にもなるので♡

• カンナ

カンナ

鍋は2日後にひかえてるんですよねー🤔白菜と豚肉は相性バツグンですよね😋

• 3月8日
  • カンナ

カンナ

ありがとうございます!

• 3月8日
えま

白菜をマヨネーズであえるサラダはどうですか?

• カンナ

カンナ

サラダ位で大丈夫ですかね?白菜とマヨネーズのみですか?☺️
    ありがとうございます!

• 3月8日
  • えま

えま

塩、砂糖、本だし等を入れるとより美味しいですね。最後に鰹節をかけて🎵

• 3月8日
  • カンナ

カンナ

和風で他のおかずにも合いそうですね!ありがとうございました☺️

• 3月8日

私なら白菜の漬物か、白菜のお味噌汁にします😊煮魚がメインかな?と思うので
他には、白菜とツナのうま煮とか😌

• カンナ

カンナ

白菜の漬物好きですー!そうですね!ひと玉130円で買っちゃいましたが使いきれそうです😊参考になります、ありがとうございます!

• 3月8日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

白菜と塩昆布を和えただけのものか、

塩もみした白菜を絞って、マヨネーズ、レモン汁、塩コショウで和えて皿に盛り、カリカリに焼いたカットベーコン、温泉卵、パルメザンチーズをたっぷりかけた白菜のシーザーサラダとかどうですか?(♡´౪`♡)

• カンナ

カンナ

うわーシーザーサラダ美味しそうですね‼︎候補に入れさせて下さい😍
    ありがとうございます!

• 3月8日
2boyママ👩🏻‍🦰

白菜をレンジでチンして
シャンタンかウェイパーを絡めて
ごま油を垂らすだけで
おいしくたくさん食べれましたよ🤤

• カンナ

カンナ

白菜だけのレシピは非常にありがたいです✨買い物に行かなくて済みますね!
    ありがとうございます!

• 3月8日
あゆ

白菜をツナとマヨネーズとポン酢で食べると美味しいですよ(╹◡╹)

• カンナ

カンナ

ツナもポン酢も家にあるのでできますね!候補に入れさせて下さい☺️
    ありがとうございます!

• 3月8日