※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(*´ω`*)
子育て・グッズ

伊丹市在住の方、保育所入所前の健康診断について教えてください。小児科で受ける検診で診断書が必要ですが、費用は3000円ほどかかるでしょうか?

伊丹市にお住まいで、保育所の入所前の健康診断したかた教えてください!小児科で軽い検診をして、保育所の手続きの時に診断書が必用なのですが、費用はやはりどこも3000円ほどかかるのでしょうか?😂😂💦

コメント

R

伊丹市に住んでます!
入所前健康診断あるんですか?!
…逆に質問しちゃってすいません…
保育園での面接が来週にあるんですけど、その時に言われるのかな…
それはいつ教えてもらいましたか?

• ママ(*´ω`*)

ママ(*´ω`*)

今日申込書もらいにいったら、言われました!笑保育園によるのかもしれませんね😭💦💦

• 3月8日
  • R

R

そうかもですね!
    ありがとうございます😌
    すいません。
    バイキンマンさんの答えが出なくて…

• 3月8日
まちゃり

伊丹市の保育園に去年の4月から入園しています。入園前に、健康診断していません。入園するまで、一度も病院にかかったことなかったのですが、この1年で数えきれないほど小児科受診しました😭

• ママ(*´ω`*)

ママ(*´ω`*)

たぶん保育園によるんでしょうね😂😂小児科に電話したらこの時期は多いみたいで💡🤓
    やっぱり、病気しますよね!😂😂💦
    小規模保育園なのでまだましかもしれません😂

• 3月8日