※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

足が痺れてる感じがして、足の付け根に何か引っかかって血が通ってない感じ。胎動は減り、お腹も張って苦しい。不快感が続く。

2人目、37w3dです。
前駆陣痛があるくらいで、破水もおしるしもないです。

でも今朝から、足が痺れてる感じがします。
なんというか、足の付け根に何か引っかかって血が通ってない感じ?😅とにかく足がだるい。浮腫とは違う感じです。
胎動は今までより回数が減りましたが、あります。
なんなのでしょうか…この不快感😅
お腹も結構張っていて、苦しいです!

コメント

りぃめろ

分かります!!
あたしもまさに
そんな感じでした!!( 笑 )

足を高く上げてても
マッサージしても
なかなか治らなくて
しんどいですよねぇ😩💦

35wあたりから
38w2dで出産するまで
ずっとその感じが続いたので
妊娠特有のものかなと思います💭

あともう少しの辛抱です!!
といっても
早く出したいですよね…笑
頑張りましょっ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!

えりんぎ

血管が浮き出たりはしていませんか?お腹の重みと赤ちゃんが下がってきたことで、静脈瘤の初期ということもあるかもしれませんね。そろそろ時期なのかもしれません、頑張っ下さいね😄