※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
お金・保険

イオン銀行のイオンカードセレクトは、普通預金の利率が0.1%で、クレジット機能やWAONを使わなくても利率は適用されます。年会費はかからず、キャッシュカードとして利用可能です。

イオン銀行について

イオン銀行を開設検討中です。
イオンカードセレクトにすれば普通預金の利率が0.1%ととのことですが、イオンカードセレクトを申し込んで一度もクレジット機能やWAONを使わなくても利率0.1%ですか?

年会費がかからないみたいなので作ってキャッシュカードとしてだけ使用したいのですが。
クレジットは他のものを主に使用しているので新たなものは不要です。

コメント

しずかmama

クレジットやWAONを使わなくても大丈夫です!私も貯蓄用なので、クレジットもWAONも使いたくなく、使っていません!

• あーち

あーち

ありがとうございます!
    そうなんですね😀安心しました!
    イオン銀行開設しようと思います!

• 3月8日
ななみ

使わなくても大丈夫ですよ^^
でもイオンで買い物する日は持ち歩けばポイントだけつけてもらえたりできますよ^^

• あーち

あーち

ありがとうございます!
    使わずポイントだけ集めたいです😀

• 3月8日