※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

メルカリでクリックポストを利用する時に164円とプリンターがないので20…

メルカリでクリックポストを利用する時に164円とプリンターがないので20円かかります!なので合計184円なんですが
170円くらいで送れる発送方法なかったでしたっけ?
いつもあーこれならこっちの方が安いじゃんって後悔するんですが忘れてしまって💧定形外郵便以外です!

コメント

クリックポストと同じ条件で
ゆうゆうメルカリ便で175円ですよ^^

うちはプリンターとパソコンがあるのでクリックポスト使ってますが
無ければ使ってないです^^

ゆうゆうメルカリ便ですかね
175円~だったかと。

ゆうゆうメルカリ便やゆうメールとかなら安いです。

クリックポストはどこで印刷してるんですか?コンビニだとして、白黒なら10円で印刷できますよね?

• み

ありがとうございます!私も白黒だし10円だろうなって頭でセブンイレブンに行ったら20円なんです💧ネットプリントだからですかね?(TT)

• 3月8日

退会ユーザー

セブンの普通紙プリントなら10円でできたと思いますよ!確かスマホからでもWi-Fiでできたはずです!

• 3月8日
あーちゃん

A4サイズの規定内であればゆうゆうメルカリ便が175円みたいですよ(^^)
送れるのは郵便局かローソンみたいです!

み

ありがとうございます😊ゆうゆうメルカリ便で送ろうと思います( ´ ▽ ` )