※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太智くんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂について相談です。ベビーバスからバケットバスに変えようと考えています。使っている方やオススメのもの、アドバイスを教えてください。浴槽は使えません。

いつもお世話になってます(*´▽`*)
赤ちゃんのお風呂なのですが、理由がありいつもシャワーのみで過ごしてました。
現在も1ヶ月過ぎましたがベビーバスにいれてます。
しかしそろそろきつくなってきたので写真みたいなバケットバスを買おうかなと思ってます。+スイマーバ?というのも購入検討中です( ̄△ ̄)

使っている方やオススメのものとかこういう風にしたほうがいいよ!とか色々教えて下さい(´`:)

浴槽は使えません( ̄。 ̄;)

コメント

太智くんママ

こんな感じが希望です!

❀彩乃❀

浴槽が使えないのわ
難しいですね、、
寒い時期なのでシャワー浴のみ
よりもお湯に浸からせて
あげたいですね(´・・`)

事情があるとの事なんで
写メ通りバケットバス+スイマーバ
がいいと思います(∗•ω•∗)
スイマーバ使ってましたが
プカプカ浮いて
可愛いですよ\(^^)/

Ka*mi

浴槽が使えないということでしたらあってもいいかもしれません(^^)
スイマーバは重宝しました!
とくに1ヶ月から6ヶ月くらいまでは!
疲れてグッスリ寝てくれるので、夜泣きが減りましたよヾ(*´エ`*)ノ
慣れてきたら浮かせてる間に自分も洗えて楽でした(^^)

太智くんママ

こんばんは(*´▽`*)
そうなんです‥私たちは我慢できるけど子供には寒くさせたくないので(*_*;

スイマーバかわいいですね!
バケットバスもどこに売っているか調べてみます(´▽`)ノ

太智くんママ

こんばんは(*´▽`*)
あまりかさばらないように膨らませるやつがほしいのですが中々見つからないですね(*_*;

ほうほう!
運動にもよさそうですね(´▽`)ノ

❀彩乃❀

太智くんまま

こんばんわ( ´•௰•`)
そぉですょねー(。´•ㅅ•。)
夏場ならタライの大きいので
代用出来ますが
寒い時期だとね、、(´・・`)

ネットなどに安くで
あるので見てみて下さい( ´•௰•`)