※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun jun
子育て・グッズ

離乳食が始まりました!!おススメのエプロン教えて下さい👍やっぱりベビービョルンですかね??

離乳食が始まりました!!

おススメのエプロン教えて下さい👍

やっぱりベビービョルンですかね??

コメント

りー

ベビービョルンのような固めのスタイを嫌がってつけてくれなかったので普通のパイル地の汚れてもいい用のスタイを用意してましたー😭

ゆきお

汚れてもいい服、もしくは、ご飯用の服を着せて食べさせます\( ・ω・ )/

ひなころ

ハンドタオルの端と端を首の後ろで洗濯ばさみで留めて使ってます(笑)
ポケットあっても落ちるし、顎を伝って首周りが汚れるので、首にぴったりくっつけられるハンドタオルに落ち着きました(笑)口周りすぐ拭けて、食事終わったらそのタオル濡らして机拭けるので私は楽です😃早く乾くし、外出先もタオルとしてもエプロンとしても使えるので。

nao

メイクマイディのエプロンかわいいし、洗ってすぐ使えるし、柔らかくてまるめて持ち運べるしで使いやすいです(*^^*)

なっさん

ベビービョルンだと固くて気になるみたいで遊んじゃうので、アカチャンホンポにある防水のお食事エプロンにしました!これだと普通のスタイを付けているのと変わらないので、遊ばずに食べてくれます!

みは

私はベビービョルン好きです!
食器と洗えて便利だし、食べこぼしをキャッチしてくれるし。
ただ、完全に覆ってはくれないので、外では長袖の防水のを着せてます。
家であげる分にはベビービョルンいいですよ🙆

momomo

ベビービョルンしかもう使ってないです!
最初は柔らかいビニールタイプの使ってましたが、布の部分にカビが生えてきちゃったり洗ったりするのも面倒になっちゃって(笑)
ベビービョルンなら食器と一緒に洗っちゃってます!

バルタン星人

ベビービョルンは硬くて、食べ物よりそっちが気になっちゃうみたいなので、防水加工してあるスタイにしてます!