※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらじ
子育て・グッズ

3カ月の子供用にメリーを探しています。汚れが気になるのでプラスチック製がいいです。アンパンマンメリーが高いので、お勧めがあれば教えてください。

そろそろ3カ月の子供用に寝るときや昼間用にメリーを探してます。いろいろあって悩んでます。布製は汚れが気になるのでプラスチック製がいいのか。
アンパンマンメリーがいいのかなと思ってますが高めなので何かお勧めあったら教えてください!

コメント

咲や

うちはコンビのメリー使っていました
人形を引っ張ると取れるので、ある程度成長するとハンティングに変わります😅
安全面では人形取れた方がメリーが倒れる心配が無くて良いかもしれませんね😉

• そらじ

そらじ

お店でみました!なかなか高いのでちょっと悩みましたがかわいいですよね!人形とれるのは知らなかったです!ありがとうございます!

• 3月8日

人気なのはプーさんだと思います!

• そらじ

そらじ

やっぱり使ってる人多いみたいですね!ありがとうございます!

• 3月8日
サナ美

プーさんの6wayメリーおすすめです(^-^)
出産祝いでもらったのですが、メリーに飽きてきたらジムにも出来るので長く使えるかなって思います^ ^
音楽もテンポの良い曲からねんねの時に使える静かな曲まで入ってますよ(*´꒳`*)

• そらじ

そらじ

6wayは惹かれますね!!音楽の種類も豊富みたいなのがわかって嬉しいです、ありがとうございます!

• 3月8日
ごま

コンビのメリー使ってます 体内音をかけるとお昼寝しますよ お人形が取れるのも気に入ってます

• そらじ

そらじ

人形とれるのは洗えるしよさそうですよね!!ちょっと高いので検討してみます!ありがとうございます!

• 3月8日
ぱんだ

プーさんのへんしんジムメリー使ってます( ˊᵕˋ )
2ヶ月頃購入して寝返りしたりつかまり立ちしたりその都度形を変えて、1歳を過ぎたいまはジムとして長く遊んでいますよ☺️
確かに衛生面ではプラスチックのほうが良いかもしれませんが、お人形も可愛くて娘は最近お人形に話しかけてたりしてお気に入りの様子😊ジムも兼ねてオススメです\( ¨̮ )/

• そらじ

そらじ

ジムにもなるのいいですね!!ぷーさんはやっぱり人気ですね!ありがとうございます!

• 3月8日

プーさんの6wayもらって使ってます(^^)
いろんな形に変化できるのはとてもいいんですが、曲順が好きではありません。

うまく説明できないですが…
クラッシック系10曲ぐらい、動揺系10曲ぐらいのスイッチがあります。
私はランダムにしたいのですが10曲の全ての曲の最後がランダムなのでボタンを連打してランダムに設定してますが面倒です。

A→ (ボタン)→B (ボタン)→C…ランダム
売り上げランキングでは上位でよく見かけますので気になったら見てみてください(^^)

退会ユーザー

補足です。
    付属パーツがちょっと多めかもしれないです。
    お下がりでもらった時点で飾り用の部品が紛失してました。
    安全面は全く問題ないのでそのまま使ってます。

• 3月7日
  • そらじ

そらじ

使い勝手も購入してみないとわからないですね!参考になります!ありがとうございます!

• 3月8日