※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
子育て・グッズ

みなさんはどう思われますか?否定する訳ではないけど疑問に思います。

みなさんはどう思われますか?
否定する訳ではないけど疑問に思います。

コメント

せま1125

投稿間違えてとか子供が電話かけちゃってーとかはロックかけてないのかなー?って疑問になっちゃいますw

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます!
    疑問に思っているのが私だけでなくてよかったです!

• 3月7日

普通そんなことになる??笑
って思います。子供が動くようになったとしてもさすがに私はケータイは貸さないしさわれないところに置いておくと思います😂💧おとなしくなるからケータイ持たせてユーチューブ見せてたりするから間違えて押してそうなるんですかね?💧
友達もインスタ、子供に間違えて投稿されてました。笑

• みるみる

みるみる

勝手に投稿してしまうほど携帯触らせて気付かなかったって事は、それだけ子供を見てなかったって事だと思うんですよね💦私には考えられなくて。

• 3月7日
お肉が好き

特に疑問もなく、その通りだと思います。

• みるみる

みるみる

• 3月7日
ポッチャリ

上の子が暗証番号盗み見→覚える→家事してる時などこっそりポコパンする→そのまま放置→ロックがかかる前に下の子が携帯発見する→イタ電かけちゃう
というパターンが2回ありました(><)
幸い親とか知人で済みましたが、
そう考えるとゾッとしますね‪‪💦‬
次からは長男にも届かない場所に置いておこうと思います!

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます!親の監視の元ならケータイ見てもいいとは思うんです。でも、万が一の事もあるのに「お子さんが投稿したのかな?可愛い❤」とか回答してるの意味わからなくて💦

• 3月7日
めいち♡ᐝ

よくいますね。ラインのタイムラインでも💦💦

YouTube見せてるつもりが勝手に操作されて、、とよく聞きます😂

私も娘にYouTube見せてる時期があったのですが、依存しかけたのでやめました。なので、気持ちも分からなくもないのですが、良いことではないなと思います。

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます!親の監視の元ならケータイ見てもいいとは思うんです!でも勝手に投稿してしまうほど、子供の事見てなかったって事に疑問に思ってしまいます💦

• 3月7日