※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊活

初めての産婦人科受診で、排卵日に卵胞チェックしてもらえるか心配。赤ちゃんが欲しい。

今週の金曜日に産み分けの為初めて産婦人科にかかります!
周期的に来週の中頃が排卵日だと思うんですけど
いきなり卵胞チェックってしてくれるんですかね?😅
早く赤ちゃんほしくて:;(∩︎´﹏`∩︎);:

コメント

ひよこ

産婦人科によっては産み分け指導してくれないところもあるので、電話で確認した方がいいと思います!

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

あ!それは電話で聞いてしているとのことでした(^ω^)
    ただ、その日にすぐ卵胞チェックしてくれるのかなあと思って😭😭

• 3月7日
  • ひよこ

ひよこ

完全予約制じゃなければ当日でも大丈夫かと😊ちょうど排卵前だといいですね!

• 3月7日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

そうですよねー❣️色々聞いてみます(゚ω゚)ノ☆︎

• 3月7日
ぐらのーら

わたしも今年に入って、排卵予定日を確実に知りたくて卵胞チェックにしに産婦人科にいきました😊
「排卵予定日はルナルナアプリ上では○日なんですが、一応排卵のチェックにしてもらいたいです。」
と言って、見てもらいました!!
わたしも早く二人目欲しいので、お互い頑張りましょう☺️🌸

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

なるほど❣️やはり病院でのチェックが1番確実ですよね(`✪︎ω✪︎´)
    いつも何回ほどタイミング取ってって言われますか??
    頑張りましょう☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎

• 3月7日
  • ぐらのーら

ぐらのーら

病院では確実でした!
    排卵予定日の1日前に行ったのですが、卵胞がまだまだ小さく排卵はもう少し先だと言われたので、病院に行って良かったです😂笑
    うちは夫婦仲は悪くはないのですが、タイミングがあまり取れず‥排卵日に合わせてする感じです💦苦笑
    みずともさんはタイミングはたくさん取られてますか?また、産み分けはどちらを希望していますか?❤️

• 3月8日