※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

メルカリに詳しい方教えて下さい。商品が売れて二次元コードを作成しよ…

メルカリに詳しい方教えて下さい。
商品が売れて二次元コードを作成しようとした所相手側の住所が正しくなかったみたいで、正しい住所を教えて貰って直そうとしたんですが、
直そうとするとアプリが落ちてしまってどうしても変えれません、どうたらいいでしょうら…

コメント

相手が住所を直すのが一番なのでは?と思ったのですがそれはダメなんですかね?
どっちみち住所が正しくないなら相手も直さないといけないと思うのですが(´-﹏-`;)

• ぴょん

ぴょん

1度頼んでみます!
    言われてみれば確かにそうですよね!笑

• 9月30日

退会ユーザー

直してもらえるといいですね(*^^*)♪

• 9月30日
  • ぴょん

ぴょん

購入して取り引き画面になってからでも相手に直して貰えるんですよね?
    何回もすみません…

• 9月30日

退会ユーザー

設定から直して貰えば反映されると思うのですがp(〇´∀`〇)q住所を直した経験はないためなんとも言えませんが♪

• 9月30日
キティ×ぐでたま

取引画面になってからだと、相手が設定で直しても反映されないかもしれません!
設定で住所確認したときに、下にそう書いてあったので(T_T)

• ぴょん

ぴょん

みたいですね!
    でももう一度私の方で変更してみた所出来ました!
    回答下さりありがとうございました(^-^)

• 9月30日