※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま•̀.̫•́✧
妊娠・出産

検診で子宮口が開いてきておしるしが出たけど、陣痛までどれくらいかかるか不安。お散歩は控えた方がいいですか?

いつもお世話になっております☺
今日、39w検診で内診グリグリされました!
指二本分くらい開いてて、子宮口もだいぶ柔らかくなってきてるけどまだまだかかるかな〜と助産師さんに言われました😅
そんなもんなのかなと思い、家に帰ってきて4時間くらい経つのですが、ついにおしるしが…😍
みなさんおしるしからどのくらいで陣痛に繋がりましたか?
あまり遠くまでお散歩しない方がいいですかね…

コメント

manami

予定日超過で内診グリグリされてスクワット、お散歩、階段の昇り降りしたらその日の夜に陣痛が来て夜中に出産しましたぁ!

• ま•̀.̫•́✧

ま•̀.̫•́✧

陣痛はやく来てほしいので
    明日から積極的に運動してみたいと思います(・ㅂ・)̑̑

• 9月30日
おなつ。

私も内診グリグリを39wの検診でされて、その日家に帰ってから血がついていたのでおしるしだ!と思っていましたが、、(°_°)
結局少量の血がダラダラ続いて、3日後?か4日後に破水して予定日ピッタリに産まれてきました\(Ö)/
これも人それぞれみたいなので、いつどうなるかわからないですね(笑)あまり遠くまでは行かない方がいいかも知れないですo(^_^)o

もうすぐ赤ちゃんとご対面ですね♡頑張ってくださいo(^_^)o

• ま•̀.̫•́✧

ま•̀.̫•́✧

スクワットとか運動すると出血するみたいでちょっと頑張って動いています☺
    人それぞれだとなかなか分からなくて毎日ワクワクのような、ちょっと怖いような…って感じですね😊ウォーキングは近場で済ませる事にします😀

ありがとうございます💗がんばります😊☀️

• 9月30日