※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナまい
家族・旦那

旦那の嫌なところ・鍵を掛け忘れる(中も外も)・ライターをしまい忘れる…

旦那の嫌なところ
・鍵を掛け忘れる(中も外も)
・ライターをしまい忘れる
・気に触ることがあるとすぐすねる
・出した物を片付けない
・夜中の2時まで深酒して「寝不足だー」と毎日言う
・頼んだ買い物は忘れるくせに自分のお酒は忘れないし、買い忘れたら子供の相手をやめて意地でも買いに行く
・シーズン毎に毎年服を欲しがる(フルセット)
・お酒とタバコを買うからお小遣いが足りないとわめく
・仕事で遅くなるといいつつ、会社で漫画本を読んでいる


言ったらキリないなぁ。

コメント

yunnn.

うちもだいたい同じです (笑)
本当言ったらキリがないですよね😩
逆に好きなところが難しいです。
というかないです (笑)

  • ハナまい

    ハナまい

    確かに!!
    好きなところをあげようかと思いましたがパッと出て来ませんでした笑

    • 3月7日
  マキマキ

この箇条書き良いです!
このまま旦那に見せてあげたらどーですか?(笑)

  • ハナまい

    ハナまい

    原稿用紙にまとめてリビングのテーブルに置いておこうかしら…。
    少しはマシになってくれることを願って´д` ;

    • 3月7日