※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽち
妊活

少量のおりものから4日目生理来ちゃった😱もう本当にショック😢友達の妊娠報告聞くたび泣きそうになる。

少量のおりものから4日目生理来ちゃった😱もう本当にショック😢友達の妊娠報告聞くたび泣きそうになる。

コメント

こんちゃん

妊娠したいと思っている時は生理が来る度に落ちますよね…。またかと思ってショックだと思います。
私は妊娠して早期の流産でした。その後半年してまた妊娠は出来ましたがまた流産してしまうのではないかと不安しかないです。うまくいく人ばかりじゃないですね。
次こそみぽちさんにも赤ちゃんが来ますように⭐︎

• みぽち

みぽち

お辛いことがあって思い出したくないのにコメントありがとうございます。
    お互い頑張りましょう😢
    次こそは授かれるように色々勉強しようとおもいます!

• 3月7日
ピノ

私も今日生理来てしまいました😭一年以上不妊治療通ってるんですが、全然授かる事が出来ません…。毎日寝る前に祈ってもダメでした笑 どうしたら赤ちゃん来てくれるんですかねぇ😢

• みぽち

みぽち

すぐできる人が羨ましいですね😓私は生理不順なのでなかなかできないような気がします😢

• 3月8日
r

私もまた生理リセットです。
毎回、くるたび涙がでます😞
周りの妊娠報告も毎月のようにあり辛いです。
素直におめでとうと思えなく…
言えない。
はやくほしいですよねー。
こんなにもできないものかと
祈り続ける毎日です😌

• みぽち

みぽち

すぐできるとばかり思ってたので😢
    毎月生理がくると病んでしまいます😅

• 3月8日