※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

明日で39週、羊水少ないと言われました。NSTと羊水チェック予定。赤ちゃんの推定体重は3000g。羊水増やせるか不安。同じ経験の方いますか?2日間できることありますか?

明日で39週です
今日検診で羊水少ないと言われました
2日後にもう一度羊水のチェックと
NSTをします。
赤ちゃんの推定体重は3000位だそうです。
赤ちゃんが大丈夫か不安です。
同じような体験した方いらっしゃいますか?羊水増やすことできるのでしょうか?次の検査までの2日間わたしにできることはあるのでしょうか?

コメント

おとーふ

私も臨月に入ってから検診の度に羊水少なめと言われましたが、出産前の最後の検診の時にもとに戻ってました😂先生には安静にしててしか言われなかったですが、ママリで同じように質問してる方の回答に水分をとるっていうのがあったのでとってました!もうちょっとで赤ちゃんに会えますね♡即入院とか言われてなければ普通に生活してても大丈夫だと思いますよ😘出産頑張ってください!!

• しおり

しおり

即入院は言われなかったです
    水分とるようにしてみます!
    初産なのでいろいろ不安ですΣ(ノд<)
    本当にありがとうございます🖤

• 3月7日
あゆ

もう38wだと羊水も少なくなりますよ(* ´ ˘ ` *)
増えないと思います( ˙ᵕ˙ )
産まれても大丈夫な時期ですしあまり気にしなくて大丈夫だと思いますけどね(*´∀`)♪

• しおり

しおり

産まれても大丈夫な時期なので
    ドキドキしています。
    そんな時の羊水少ないと言われて
    心配になりました( ;∀;)
    でもあまり気にしなくてもとお声をもらえて少し安心できました!ありがとうございます🖤

• 3月7日
kaimama

わたしも38週の検診で羊水過少って言われました😦💦ギリッギリ羊水足りてたんですけど、今週の検診で羊水足りなかったら即入院って言われて水分沢山取ってます(´・ω・)

• しおり

しおり

回答ありがとうございます❗
    やっぱり水分なのですね(゜ロ゜)
    わたしも沢山水分取ります!
    出産まで一緒に頑張りましょう✨

• 3月7日