※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
お出かけ

ディズニーリゾートに詳しい方お願いします。パークチケットを公式サイ…

何度も失礼します。
ディズニーリゾートに詳しい方お願いします。

パークチケットを公式サイトで購入しようとしたら、クレジットカードが使えないと表示されてしまいます。

ほかのネットショップや街では使えます。

そこでディズニーストアで購入しようとも考えましたが、金曜に行くのですがこんな直前で買えますか?

ディズニーストアか、オフィシャルホテルに泊まるので当日ホテルで購入もできますが、もし入場規制がかかってたらホテルでも購入できなくなってしまうのでしょうか?

コメント

ひろ♡ゆい

ストアは行く日が売り切れてなければ買えますよ!
ホテルの宿泊者は制限かかっても入園保証付いてるので購入することはできますよ(๑・̑◡・̑๑)

クレジットカードはなんでですかね…

• しゅん

しゅん

ありがとうございます!

ホテルの方が確実ですかね?

どこで買っても料金は一緒でしょうか?

• 3月7日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

料金はどこで買っても同じですよ♪

チケットは確実なのはホテルかもしれないですね!
    ストアだと、前売りがストア販売分が売り切れてしまうと買えなくなってしまうので…
    ただ、行かれるのが今週の金曜日ですし現時点で売り切れてないのでたぶん大丈夫だとは思うんですけど💦

• 3月7日
  • しゅん

しゅん

ストアまで買いに行くのも面倒なので、ホテルで入場制限かかってても買えるならホテルで買うことにします(´ω`)

シーなのでランドから漏れた客がきて入場規制かかってもお昼からとかだと思うんですけど、時代は変わったのかな…。

平日で入場規制かかるのはあまり無いですよね?(´・ω・`;)

• 3月7日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

昔はシーの方が空いてましたよね!
    今はそんなに変わらないですし、時期やイベントによってはシーの方が混んでることもあります(^◇^;)
    そしてシーの方が狭いのでシーだけ制限かかることも割とあります…

この3月上旬の平日ですし、制限かかる可能性は低いとは思います(๑・̑◡・̑๑)
    もし仮にかかってもどんなに早くても10時とかで朝一にかかることはほぼほぼないかなーと思います。

• 3月7日
  • しゅん

しゅん

えー!
    やはり私の知っている時と違いますね笑

詳しくありがとうございました!
    ホテルで買うことにします!

• 3月7日