※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめまま
妊娠・出産

34w3dの切迫早産で入院中。逆子で帝王切開が決まり、38週前後の土曜日に希望。立会い出産は予定外だが、その日に赤ちゃんに会いたい。赤ちゃんに会えなかった方の経験を知りたい。

34w3d 切迫早産で入院中。しかも逆子です笑
未だ逆子が治ってないため、帝王切開の予定日を明日決めますと言われました😂
目安は38週前後とのこと。
旦那の仕事上、この時期休みが取りづらく、なるべく38w5dの土曜日に帝王切開したいです😅

予定帝王切開で、旦那さんがその日に赤ちゃんに会えなかった方、いますかー?!

※元々立会い出産の予定ではなかったですが、出産したその日位は赤ちゃんに会わせたいんです😢

コメント

ちょんす

私も1人目逆子で帝王切開でしたー😅
私の旦那は、窓越しでしたが赤ちゃん見れましたよ。
直接だっこできたのは次の日かその次の日でした👏( ˊᵕˋ )
お母さん自身が歩いて赤ちゃんにあいに行けたり
抱っこできるようになるのを、先にしてくれました。

• おまめまま

おまめまま

帝王切開日に合わせて、お仕事お休みしてもらった感じですか?👀

• 3月7日
  • ちょんす

ちょんす

はい!前日入院だったので
    前の日から手術の次の日までの3日間は休んでもらいました(*´ω`*)

• 3月7日
  • おまめまま

おまめまま

やはりそうですよねー😅
    旦那は多分休み取れないので、会えても手術当日の夜になってしまいそうな気がします笑

• 3月7日
  • ちょんす

ちょんす

手術日朝から来てくれましたが
    やっぱ術後は早めに帰ってくださいと言われて
    帰っちゃいました😂

• 3月7日

旦那さんはお部屋で待っててもらって赤ちゃん取り出したら旦那さんの所に連れてってくれて抱っことツーショット写真撮ってもらってました☺️✨

• おまめまま

おまめまま

それわたしもやりたいです〜😢笑

• 3月7日
0318

1人目が緊急帝王切開だったので2人目は予定帝王切開です(*^^)

主人が平日休み取りづらいので38週0日の土曜日に手術お願いしてます!!

ご主人に赤ちゃん会わせたいですよね♡

• おまめまま

おまめまま

病院側ってそういう事情考慮して、日程決めてくれるんでしょうか?😂

• 3月7日
  • 0318

0318

先生に言って良いと思います☆

私の病院は個人病院なので緊急以外、手術日は水曜日と土曜日の午後って決まってます。

なので土曜日にしたい〜って言ってます( * ˊᵕˋ )

• 3月7日
  • おまめまま

おまめまま

わーいいですね😢
    わたしも希望言ってみたいと思います!
    ただ切迫早産だから、38w5dまで待ってくれるのかどうかもありますが😂

• 3月7日