※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアム行かれた方、一歳2ヶ月でも楽しめるでし…

横浜のアンパンマンミュージアム行かれた方、一歳2ヶ月でも楽しめるでしょうか?見応えや、どのくらいの時間飽きないで見れる感じなのか教えてほしいです!また、注意事項等もあれば教えてください🌸

コメント

あり

アンパンマンショーとかもあるので
楽しめると思います!

意外と狭いですが
充実してますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 美桜

美桜

意外と狭いんですね!何時間くらいは飽きずに楽しめますかね?😂

• 3月7日
  • あり

あり

んー、うちはお金払って
    遊べるところも入ったので
    (1歳から1500円かかると思います)

2時間くらいかなー😅

そのあとはアンパンマンのパンを
    買って帰りましたw

• 3月7日
  • 美桜

美桜

高い😅さすがアンパンマン笑
    そうなんですね!パン可愛くて気になってました!行ったら絶対買おうと思います!

• 3月7日
whisky

アンパンマンミュージアムの中はベビーカーでの移動はできないので、まだ歩ける時間が短いうちは抱っこ紐があると安心かなと。
それと、2階(だったかな)アンパンマンのオモチャなどで遊べるスペースがあるので、歩くのに飽きたらそこで遊ばせても良いかもです。スペースの隣に休憩する場所も有ります。
(パンも高いです😓)

• 美桜

美桜

ベビーカー禁止なんですね!うちはもう走り回ってて抱っこ紐もベビーカーも乗らないです😂体力は大丈夫そうです!ご飯食べるフードコート的なところもあるのでしょうか??
    やはりパン高いんですね💦笑

• 3月7日
  • whisky

whisky

フードコートはないですが、個別にうどん屋さんやファミレス、パンを売っている2階にも食べる場所があります。
    テイクアウトではおむすび、コロッケ、ポップコーンなど充実してます。
    お弁当などを食べる場所が少ないので、みんな階段とかで食べてます😓
    小さい場所なので、飲食店はすぐに満席になってしまいますね😅

• 3月7日
  • 美桜

美桜

なるほど!やはり人多いですよね、、💦だんだんまだ行かなくていいやと思ってきました笑

• 3月7日