※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーゴールド
子育て・グッズ

お子さんが寝ている時は、スマホをいじって過ごしています。家が狭くて物音で起きるので、静かに過ごしています。

皆さん、お子さんがお昼寝など寝ている時は、何をされていますか??
良くないかもしれませんが私は、ひたすらスマホいじってます…(^_^;)
一緒に寝るつもりが、横になってもスマホ見てます💦
片付けとかしたいのですが、家が狭くて物音で起きてしまうので、ひたすら静かに過ごしてます😅

コメント

ひーくんまま

私も子供が寝た時に限って寝れないのでスマホしてます!
それか家事ですかね!

みー

スマホいじってるか、洗濯機回すか、洗い物か、ゲームですかね🤣

ママリ

同じくスマホか、録画したドラマ観ながら、
お茶してます💕😜
息子が起きたらまた一緒に軽食です笑

晩ごはん作ったり、洗濯物畳んだり、トイレ掃除したりしてます(^^)/

まつ

同じです(^_^;)
あとはテレビ見たりご飯作ったり。
いい子で寝てる時に連れ出すのも可愛そうかなとも思って、横でスマホ見てます。
昼間なるべく起こすためにも連れ出した方がいいかもですけどね。

米太郎

同じです。
良くないですか、色々気になって検索魔です(T_T)

8mama♡

今それです!
子ども起きておやつ食べさして16時からいないいないばああるのでそれみながら晩御飯の支度なのでその間ゴロゴロしたりスマゲーしたりで、毎日過ぎます😱
ゴロゴロ主婦卒業したいんですができてないです😱

てんこ

コーヒー飲みながら、スマホいじってます。気が向いたら家事します(笑)

ぷりん、

私もスマホいじったり、洗い物したり、夕飯の準備したりしてます!
うちは妊娠中から生まれてすぐも、なるべく静かーにしないで何か物音するような環境にしてたからか、洗い物とかしてても起きません!

みーちゃぁん

家事が終わっていればスマホでゲーム、もしくは動画を見てます😂💓

ママもしたいこと出来るときにしないと😆❤

えいちゃん

まさき今お昼寝中でスマホいじってます😂
一緒に寝たいけど私寝付きが悪いし、子供のお昼寝布団しか敷いてないので床は痛くて😂
それで起きてから、あ〜家事しなきゃ💦ってなるんですけどね😂

ちぃ

スマホもいいと思いますよ。
寝てる時くらいしかできないですから。

授乳中や、赤ちゃんがママを見てるのにスマホしてたらダメだと思いますが、そうでなければアリだと思います。

片付けしたり、離乳食ストック作ったり、夕食の準備をしたり。
一緒に寝ちゃうこともありますよ。

なっち

私もスマホいじったり
家事したり、録画したやつ観てます☺️

マリーゴールド

皆さんありがとうございます❤
自分と同じような考えの方がたくさんいらっしゃって嬉しいです😄
スマホやめられません(笑)

はるママ

私もそうです😂
録画したドラマとか見てます📺