※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん
妊活

妊娠検査薬を使って、産み分けで女の子を授かった方いらっしゃいますか??2人目、出来れば女の子希望です😘💕

妊娠検査薬を使って、産み分けで女の子を授かった方いらっしゃいますか??2人目、出来れば女の子希望です😘💕

コメント

emasara

うちは排卵検査薬使って排卵日の2、3日前を狙いタイミングをとって、希望通り2人姉妹になりました❤️

• もちゃん

もちゃん

コメントありがとうこざいます💕姉妹いいですね😍排卵検査薬で、排卵日の2、3日前というと、うっすら陽性が出てきたころのタイミングってことですか?基礎体温もつけてました⁉️

• 3月7日
  • emasara

emasara

うちはニコちゃんマークが出る、クリアブルー アドバンスド デジタル といのを海外から買い付けで使っていて、排卵4日前にはニコちゃんマークが出るので、ニコちゃんでたらその日か翌日 、翌々日あたりにタイミングをとっていました。
    弱陽性でタイミング、強になったらタイミングは控えるとかが良いと思います。
    基礎体温は体調管理程度に一応測っていました。

• 3月7日
  • もちゃん

もちゃん

ニコちゃんマークが出るのがあるんですね!!
    弱陽性でタイミング😘💓とれるように頑張ります😍💓ありがとうこざいます😊

• 3月7日
アイス

ちょっと違うかもですが、1人目女の子希望で基礎体温で女の子でした!
2人目も女の子がいので基礎体温と排卵検査薬とやってます!

• もちゃん

もちゃん

コメントありがとうこざいます😊基礎体温で、女の子!基礎体温だとどの時にタイミングとったのですか??

• 3月7日
  • アイス

アイス

排卵日2日前と4日前でした!

• 3月7日
  • もちゃん

もちゃん

下り切る前にタイミングをとったということですか??

• 3月7日
  • アイス

アイス

下り切る前です。

• 3月7日
  • もちゃん

もちゃん

なるほどです🙆‍♀️ありがとうこざいます!排卵検査薬と基礎体温と併用してみようと思います💕

• 3月7日