※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
妊娠・出産

切迫早産で入院中。張りが落ち着いている36w2d。37wで退院予定。退院後の陣痛の経験を知りたい。赤ちゃんの出産希望日を38週以降にしている。

切迫早産で入院中です。
張りが多くて、子宮口が2cm開いているようです。時々微量の出血もありました。
35wから入院して点滴打って安静にしているせいか、張りは落ち着いています!特に点滴の量を上げることなく現在36w2dです。
37wで退院になるのですが、同じような方、退院してどれくらいで陣痛きましたか?
人それぞれとは思いますが、参考までに教えていただきたいです☆

予定日は4/2ですが、1人目は39w1dで出産し、満月の日でした!
2人目も早めかな?満月や新月に産まれるかな?と色々妄想してます(*^^*)

髪切ったりしたいので、できたら38週以降に出てきて〜!と赤ちゃんにお願いしています(^^;)

コメント

26週から入院。
36週で子宮口3㎝開いて退院。
張ったらスグ産まれるよ!
と言われましたが40週2日で出産しました。

• シルル

シルル

3cm開いてたんですねー!それでも予定日超えたようで、やっぱり人それぞれですね!
    ありがとうございます☆

• 3月7日