※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんmama
雑談・つぶやき

陽性から胎嚢確認出来ずに流産だった方いますか?どのくらいの期間でしっ…

陽性から胎嚢確認出来ずに
流産だった方いますか??
どのくらいの期間で
しっかり綺麗にリセットされましたか??

あたしは8月末に陽性で
以降ずっと胎嚢確認出来ず
流産か子宮外妊娠だと言われてます。
陽性反応、初診から
一ヶ月以上立ちました。
基礎体温もずっと高温で
今朝やっと下がってきてたかな
って感じです。
昨日の受診の様子では
やっと子宮の奥の方の内膜が
薄くなってきたみたいです。
出血はそのためみたい。
だから子宮外ではなく
流産だったって可能性が高いらしい。
尿検査の妊娠数値も
10日前の受診が400だったのが
昨日の受診では320で
少し下がってきたみたいです。
このままリセットならいいな。
しかし昨日から出血少なくなって
今日には拭くとつく程度。
これからまた内膜薄くなってくる
=出血増えるって事ですよね。
綺麗にリセットされるまでは
先が長そうです(∵`)

コメント

りくとホジッチ

私は、日曜から出血して、まだ出血してます(>_<)

早くおわれー!っとおもうのに
痛みもすごく。。

一か月経たれているのに、出血まだないんですね?!
どうしてなんでしょう、。(>_<)

  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    ここ20日位ずっと出血あり
    昨日から付着程度になりました。
    内診の結果奥の方の内膜は
    薄くなってきたとの事で
    残りもまた出血してくるのかな
    って感じです。
    痛みはあまりないんですよね(∵`)
    これから出血も痛みもひどくなると
    覚悟しています(´・-・`)

    • 9月30日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ

    20日も、大変ですね😭

    それだけ出血あるなら、痛みこないかもしれませんよ(>_<)
    出血あると、切り替えも難しいですよね。。(>_<)

    • 9月30日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    20日続いたけど内膜が
    剥がれてるのは今の段階で
    奥の方だけみたいなんで
    これからそれが全部リセット
    となるとかなりの出血になるだろうし
    期間も長引くかなって感じです(∵`)

    • 9月30日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    そーなんですか(>_<)
    長いと大変ですね。。
    痛みあまりありませんよーに(>_<)

    • 9月30日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    ありがとうございます!!!
    早くリセットを願います(∵`)

    • 9月30日