※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

昨日のガラピコぷーの内容わかる方いますか?😭

昨日のガラピコぷーの内容わかる方いますか?😭

コメント

yuki

昨日のはムームーがモヤモヤした気持ちになっててなんでだろう?
みたいな内容でしたよ(*^_^*)

• ちゃん

ちゃん

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    感動するシーンなどはありましたか?

• 3月7日
  • yuki

yuki

感動…
    ムームーが綺麗な石を部屋に並べててお母さんに見せようと思ったのに戻って来たら片付けられててショックだった。
    というのと
    ムームーがお母さんと夕飯はミートボールって約束してて楽しみにしてたのに夕飯が焼き魚?でショックだった。

という流れでムームーがモヤモヤしてるのをチョロミー達に話したら、チョロミーがお母さんにきちんとそれを話さなきゃ!伝えなきゃダメだよ!

的な感じだったと思います。
    曖昧でスミマセン😓

• 3月7日
  • ちゃん

ちゃん

詳しくありがとうございます😭❤️

娘をおばあちゃんに預けていて、Eテレを見て感動泣きしていたようなんです。
    どんなものを見て泣いたのか知りたく、おばあちゃんに聞いてみたのですがよくわからず、、、
    おばあちゃんなので番組名もよく分かっていなかったんですが、ロボットがどうとかって言っていたのでガラピコぷーなのかなぁ?と思い質問させていただきました🙇‍♀️
    その内容だと、ガラピコぷーではなさそうですね💦
    詳しく教えてくださり、本当にありがとうございました!🙇‍♀️💕

• 3月7日
  • yuki

yuki

ロボット…
    私あまりキャラクターに詳しくないんですが、はながっぱの可能性ありますか?
    ガリゾー(でしたっけ?)がロボットっぽい気もしますが(笑)

はながっぱなら、ちょっと感動系のストーリーでしたよ😄

• 3月7日
  • ちゃん

ちゃん

えー!そうなんですか?!✨
    じゃあ、はなかっぱだったんですかねー?!✨
    ストーリーなんて覚えてらっしゃらないですよね?💦😭
    本当に色々聞いてごめんなさい💦
    覚えらっしゃらなければ、大丈夫ですので😊

• 3月7日
  • yuki

yuki

ザックリになっちゃいますが💦
    1話目が
    はなかっぱがダンゴムシと遊んでたら花が咲いて、それを見たガリゾー達がダンゴムシに変身してはなかっぱに近づきました。
    で、日が暮れるまで遊んだ後はなかっぱがダンゴムシ(ガリゾー)に一緒に住もう!となり自宅に連れて帰るんですが案の定お母さんに怒られて渋々広場に帰ります。
    はなかっぱはダンゴムシ(ガリゾー)に終始謝るんですが、ガリゾーは『僕にも待っている家族がいる!だから大丈夫。また会ったら遊ぼう』みたいな事を言って笑顔でお別れ。

的な感じでした!

• 3月7日
  • yuki

yuki

2話目が
    アゲルちゃん?が高熱を出し寝込んでしまいました。
    おじいちゃんとガリゾーで看病するんですが、ガリゾーがテキパキやってしまいおじいちゃんは落ち込んでしまいます。
    で、昔の回想?みたいなのがあり豪雨の中はなかっぱの所に行って訳を話して頑張って花を咲かせて貰いました。
    それを持ち帰りびしょびしょのままアゲルちゃんに
    『はなかっぱが来てお花を置いて行ってくれたぞ!』
    と言うのですが、アゲルちゃんはびしょびしょのおじいちゃんを見て
    『こんなに濡れておじいちゃんまで風邪ひいたらどうするの!』
    とおじいちゃんの心配をします。
    おじいちゃんは、あんな小さかったアゲルちゃんが自分の事を心配してくれる程に成長してくれて泣いてしまいます。
    最後にアゲルちゃんが
    『今日は昔みたいにして寝たい』
    と言っておじいちゃんが絵本読み聞かせて眠って終わり。

って感じだったと思います😄
    ザックリな上に文章力なくスミマセン😓
    少しでも内容伝わると良いのですが…

• 3月7日
  • ちゃん

ちゃん

詳しくありがとうございます!!!
    内容、伝わりました!!!
    もしかしたら、それだったのかもしれませんね☺️
    すごく気になっていたのでとても助かりました!!
    文章打つの大変だったでしょうに、本当に本当にありがとうございました😭💓💓💓

• 3月7日
  • yuki

yuki

グッドアンサーありがとうございます✨
    内容伝わってくれたみたいで良かったです👏
    アニメ観て感動して泣くなんて娘さん感受性豊で素敵ですね❤
    そんな話し聞いたら、お母さんは内容気になりますよね~🎵
    はなかっぱが正解かは分からないですが、少しでもお役に立てたなら良かったです🙌

• 3月7日