※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

例えばミルク130作りたい時、粉ミルクの量はどうしてますか?140の分量で作って、残してますか?

例えばミルク130作りたい時、粉ミルクの量はどうしてますか?140の分量で作って、残してますか?

コメント

140作って残りの10は捨てて
あげます😊✨

140作っちゃいます( ¨̮ )

ハル♡

140で作って10捨てます!!

わんわん

粉ミルク専用のスプーンを目分量で半分にしていれて作ってました\(^o^)/

きゃっと

粉ミルクのスプーン2本入れててだいたいで半分にして作ってます‼️
あとは様子見て捨てずに140飲ませてましたね😅

みーすけ

アイクレオ、すこやか、はいはい(他は試してないのでわからないです💦)なら大スプーン(50)くれるので、それを使って50+80で作ってます(^^)

• ☆

くれるというのは試供品みたいなのですか?どこで貰いました!

• 3月7日
  • みーすけ

みーすけ

非売品みたいです。メーカーさんに電話すると送ってくれますよ(^^)

• 3月7日
  • ☆

お客様相談室に電話でいいんですかね😭?

• 3月7日
  • みーすけ

みーすけ

わたしの時と違って変更がある所がありました。
    すこやかは前から案内なかったのでお客様センターに電話で大丈夫だと思います。
    アイクレオは大缶に付いてるシール10枚集めて送付。
    はいはいはWEB会員登録が必要。

• 3月7日