※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいよう。
妊娠・出産

臨月で尿が途切れ途切れに出ます。一気に出る方法を知りたいです。

いつもお世話になってます!39週の妊婦です。
臨月入ってから尿が途切れ途切れに出ます。一気に出る方法ありますか?家で安静にはしてますが、トイレに行き過ぎて面倒です。
トイレにこもってもあまり出ません。

コメント

epi*

私もそんな状態が続いて、なんでだろうと思ってましたが、結局それが高位破水でした(´ω`)
続くようでしたら病院に連絡してみた方がいいかもしれません!!

epi*

尿検査で問題がなかったのなら、子宮が大きくなって膀胱が圧迫されてるのかもしれないですね(;A`)
元気な赤ちゃん産んでください♡♡

たいよう。

羊水が少しずつ漏れているってことでしょうか?次の検診が13日なんですが様子見た方がいいですかね?汗
予定日すぎてますが…>_<…

epi*

病院で言われたのは、膜の上の方が破れてるだけだからドバーッとは出てこないんだよ。と言われました!
もし破水だったら感染症のリスクもあるので、病院に連絡するのをオススメします(>_<)
破水かどうかは簡単に調べて貰えますよ!

たいよう。

ありがとうございます!!昨日の尿検査は問題なかったんですが、、もう少し様子見てみます…>_<…
ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)

たいよう。

ありがとうございました( ♡ ´罒` ♡ )