※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
summersnow
サプリ・健康

ぬぁぁぁぁーーーーー!朝から蕁麻疹出たーーーー!って言っても子どもじ…

ぬぁぁぁぁーーーーー!!!!
朝から蕁麻疹出たーーーー!!!!
って言っても子どもじゃなくて私なんだけど痒くてたまらん😑
顔に出てないだけ良いけど近くに皮膚のアレルギー科のある医者が無くて大きい所しかないから内科のアレルギー科に来たけど待ってる間も痒い!!!!(笑)

コメント

りっちん

つらいですね…😭じんましんは突然きますよね!もう薬はもらえたでしょうか?
私もたまに出ます😭足とかジーパンの下でかゆくて服の上からかくとまた皮膚とズボンがすれてさらにかゆい…
今はじんましんではないですが顔が荒れて赤くなりかゆくて憂鬱です。
早く治りますように!

• summersnow

summersnow

ありがとうございます☺️
    とりあえず先生に聞いたところ季節的なのだろうと言われました。気温などが関係してるみたいで。
    強い薬をもらって飲んだので良くなりました✨ありがとうございます‼️

• 3月7日
Mi☺︎

私も、かれこれ蕁麻疹二週間以上続いています😭😭😭
りっちんさんは、薬が効いたようで良かったですね(*´꒳`*)✨
私は、皮膚科も内科も行って薬もらったけど治らず😰
毎日毎日、痒くて(´;Д;`)💦
強い薬とは、何と言う名前の薬ですか⁉️
良かったら、教えて下さい😢