※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんころろん
その他の疑問

エルゴベビーを使ってる方。背中の紐は、こんな上まできて止めても良い…

エルゴベビーを使ってる方。
背中の紐は、こんな上まできて止めても良いのでしょうか??説明書には、脇の辺りって書いてあると思うのですが、上手くいきません。脇の辺りだと、止める時も、身体が硬いせいか、腕が痛いです…(^_^;)
外出中に他の方のを見ても、だいたい私と同じで上の方で止めてる方が多いのですが…

コメント

moon

これ下げれるんですよ。知らない方多いみたいですけど…

私も届かないので1番下にしてます。

• てんころろん

てんころろん

下げれるのは分かるんですが、下げると、赤ちゃんが安定しないんです…他の紐の長さが間違えてるのかな…

• 9月30日
haru.

上の方で大丈夫ですよ\(^o^)/💓

私も下になると届きません😭💦笑

• てんころろん

てんころろん

ですよねー!下になると、手がつりそうです(笑)

• 9月30日
おにぎりくん

肩紐を緩めておいて、後ろのバックルを閉めてから肩紐を調整すると下に下げててもとめられますよー꒰∩´∇`∩꒱
外す時は赤ちゃんを置けるところで前かがみになってやると外せます♪
無理のない範囲でやってみてください(^ω^)

私はあんまり上の方だと痛いので、手が届くギリギリまで下げてます(*>ω<*)

• てんころろん

てんころろん

なるほどー!練習してみます!

• 9月30日