※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
雑談・つぶやき

すみませーんと声をかけられ振り返ると、イケメン今日は暑いですね!と笑…

すみませーんと声をかけられ振り返ると、イケメン
今日は暑いですね!と笑顔
えっ、ナンパ?子持ちにナンパ?
20代半ばぐらいで塩顔、細身の黒髪が素敵!タイプや!

生協なんですけどもー
宅配サービスしておりましてー

なんや!生協かい!

5分ぐらい話し込んで
おしりふきと彼の電話番号ゲットして帰ってきました

しゃーない
宅配頼もか?
僕がお届けします!言うてたしな

昔からイケメンに弱い
母になった今でもイケメンに弱い
はぁイケメンってすごいなー



コメント

さきんちょ

それが生協の出口だな…

そしてウチは今週から宅配届きます!
(゚∀゚)

  • チョコ

    チョコ

    まんまとかかりました 笑

    • 3月7日
  • さきんちょ

    さきんちょ

    ち、ちがうよ!便利だから手続きしただけだし!(゚∀゚)

    • 3月7日
  • チョコ

    チョコ

    資料読んだら便利そうだし、買い物行くの面倒だし、
    イケメンに会いたいからってそんな不順な動機で利用するんじゃないですよね!😏

    • 3月7日
  • さきんちょ

    さきんちょ

    あたりめーよ(゚∀゚)

    はははっ(゚∀゚)

    • 3月7日
  • チョコ

    チョコ

    最高でーす!めっちゃおもしろい!🤣
    わたしのくだらない投稿に付き合っていただいてありがとうございました😍

    • 3月7日
0007💖  再登録

それ、昨日思ってたんですけど
私コープに入ってて
コープの車見ると
爽やかお兄さんばっかりで
おっさん見かけないんですけど
相手が主婦多いからって戦略か!?と考えてました(笑)

  • チョコ

    チョコ

    爽やかお兄さん多いんですね!
    たぶん戦略ですね🤔

    • 3月7日
deleted user

私も家の駐車場で、コープのイケメンに声かけられました。
コープはイケメンしか雇わないんですかね(笑)

  • チョコ

    チョコ

    たぶんそうでしょうね😏

    • 3月7日
くじら

そのうち、汗ポタポタ落としながら懸命に配達してくれるキチャナイおっちゃんに変わりますよ🤣

  • チョコ

    チョコ

    ひゃーおじさんですか😱
    それはいやです😭

    • 3月7日
あーる

うちの母親もよく「兄ちゃんがお願いしますって頼むからかわいそうで〜」って生協頼んでました🤣🤣
たしかに若い男の人多いですね!🤣

  • チョコ

    チョコ

    みなさんイケメンにやられて頼んでるんですね😅
    たしかに喋りもうまかったです🤣

    • 3月7日
ガラピ子

えー
私声かけられたのぽっちゃりおにいちゃん🤣🤣

  • チョコ

    チョコ

    わたしラッキーでしたね!😙

    • 3月7日