※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

さっき横になっていると下腹部あたりがぐにょぐにょ感じました😳胎動??と思ったんですが、やっぱり早過ぎますよね😅

さっき横になっていると下腹部あたりがぐにょぐにょ
感じました😳
胎動??と思ったんですが、やっぱり早過ぎますよね😅

コメント

4人のママ👶⭐︎

あってもおかしくないですよ😊💕
胎動だといいですね✨

• さくら

さくら

しっかり感じれるのが待ち遠しいです😂💓

• 3月7日

グニョグニョはまだ早い気がしますが、胎動だったら嬉しいですね(^O^)

• さくら

さくら

たったいま、ポコンって感じました😵胎動なのか胎動じゃないのか、、もどかしいです😂

• 3月7日
ゆっぴ

わたしも15週のころ、同じようにぐにょぐにょ感じました!何かが泳いでいるような、、ちょっと気持ち悪い感覚😂きっと胎動ですよ(*´ `*)💕

• さくら

さくら

いつもお腹がグルグルなるのとは位置も感覚も違ってたので、これはもしや、、と思ってます😂💓

• 3月7日
kaimama

わたしは16週頃胎動??って感じのありましたよ~😦🌟
いまでは痛いくらいですけどそのくらいのときはいっぱい胎動感じたくてしょうがなかったです(´・ω・)💓笑

• さくら

さくら

そうなんですね!!☺️💓
    しっかり感じれるのが待ち遠しいです😆

• 3月7日
あきこ

私は日常でお腹ぐるぐるしてるので、胎動だ‼︎って感じたのが20週頃⁇遅かったです😭
待ち遠しいですね😊♡

• さくら

さくら

本当に待ち遠しいです〜😂💓

• 3月7日
みーちゃん

私も15週で胎動感じました🌟
最初はコチョコチョみたいな
小さなものでしたが🤔
産婦人科の先生には最短記録ですね😳と言われましたが、敏感な人だったら
ありえると言われましたよ〜🍀

• さくら

さくら

そうなんですね!!胎動だったら嬉しいです😊😊

• 3月7日

私も15週位でお腹がぽこんっぐにょっみたいな感じがたまにあって、胎動なのか違うのかよく分からなかったんですが、段々その感じが強くなって今はハッキリ分かるようになりました❤️

私も初マタだし早過ぎかなって思ったけど、個人差あるみたいなので、きっと胎動だと思いますよ😃✨

• さくら

さくら

目が覚めた時にぐにょぐにょ感じてて、たったいまポコンっていう振動を感じました!!胎動だと嬉しいんですけど、、😊💓

• 3月7日
はる

私もありました!今も何となくありますよー!!私がお風呂入ったり、1人で寝転んでるとたまにグニョグニョって感じで動いてる気がします!
何度もあるので、きっと胎動だと思ってます(^^)