※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぱん
妊娠・出産

飲食店を経営する旦那さんが帰宅が遅く、自分の時間が多くなり、孤独感や悲しみを感じています。ストレスや病み気になり、どうやって抜け出せばいいか悩んでいます。

旦那さんの仕事が飲食店なので昼から日付変わる前くらいまで帰ってきません。
(11:30頃起床、3.4時頃寝る)
外国人で社員ですが週一休みで後は仕事です。
基本的に二人とも朝御飯は食べず、昼、夜も職場で無料でまかないが出るので家で料理をすることもほとんどありません。

テレビやドラマも元から好きじゃないのでテレビをつけることもあんまりありませんし、YouTubeをみるといってもそんな長くみてられません。😭😭😭😭

新宿に住んでますが、街にでると人だらけで具合が悪くなるため外出も基本避けてます😨
なので、家で1人で過ごすことが多くてマイナス思考になったり涙がでます(無条件に)

実家が40分くらいでいける場所なので何日か前まで3.4日帰ってましたがまた今日新宿に帰ってきて、旦那さんがいても孤独感というか、悲しい気持ちになってしまいます。
すごくいい旦那さんで心配もしてくれるのですが、実家にしばらく帰りたいって言うのもいこくで仕事してくれてる旦那さんに言うのもなぁ、、、、って悩んでいます😭
気が紛れるように裁縫など買ってみたものの、腰や体調も優れてはいないので長くも出来ず。。。。

何に悩んでるのかわからない自分も嫌になります。考えすぎなのか、ストレスで胃も痛くて病院で薬をもらって飲んでますが、その薬(妊婦でも大丈夫なやつ)を飲んでいる自分でさえも惨めに感じてしまいます。

同じような謎の病み気に入ってしまった方どうやって抜け出しましたか??😨😨

コメント

さすけ

私も毎日子供と二人です😖💦今妊娠10週なので子供と二人で出かけるかのん大変で😖💦
家族もみんな働いているし母は他界して頼るあてもなく😭⤵⤵毎日毎日なんか暗い人間になってる感じです😖💦子供に悪いので~近所の公園になるべく出かけるようには~してますが😖💦人生で一番大きいストレスを初めて感じてます😭⤵⤵誰か助けてって叫びたいです

☆★

ちゃんとした食事はされてますか❓🙂💦💦

ひまわり

体調があんまり優れないから、何週間か少し実家でゆっくり休もうと思うんだけどととうかな?
と切り出してみてはいかがですか?☺️
あまりストレス溜めすぎちゃうと赤ちゃんにも良くないと思うので、無理せずに今は、心と体の健康が一番だと思います!