※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
妊娠・出産

妊娠中で早く赤ちゃんに会いたいと思っています。旦那も支えてくれて感謝しています。旦那に手紙を書こうと思っています。予定日まであと9日、ドキドキです。いますか?

昨日のはじめてのおつかいを見たら、ますます早く我が子に会いたい気持ちでいっぱいになりました。
そして、大変だと覚悟はしていますが、それでも子育てもとても楽しみです。
旦那と一緒に見て、やはり我が子を授かってる今は、はじめてのおつかいを見る目線も変わって、二人とも親目線で見てしまいました。
旦那もいつも以上にお腹をなでなでしてくれたり、声をかけてくれたり、楽しみだね早く会いたいねと心待ちにしてる様子がとても伝わってきて、幸せな気持ちになりました。

予定日まであと9日。
まだ下がってなく子宮口も開いておらず、生まれてくる気配は0ですが…
来週には会えるかな。
もう楽しみな気持ちでいっぱいです!

旦那も妊娠してから日に日に変わっていって、寛大な心で情緒不安定の私を温かく支え、家事もとても協力的で、今穏やかに過ごすことができるのは旦那のおかげだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

予定日が近いママさん、今、どんな気持ちで日々を過ごしていますか?

今日は、出産した日に渡す、パパになった旦那宛てへマタニティライフの感謝の気持ちをこめた手紙を書くつもりです(^^)

コメント

優結ちゃん

私も、はじめてのおつかいを見て、もうすぐ産まれてくる我が子と照らし合わすような気持ちで、涙しながら、見てました。

私は、16日が予定日なので、日にち近いですねo(^_-)O
しかも、その予定日は、偶然にも、旦那の誕生日なんです♡

まだ、私も子宮が閉じてるし、一週間後にまた検診行くのですが、
あと10日で予定日だと思うと、未知の経験なので、ハラハラドキドキしてます☆〜(ゝ。∂)
里帰りは、産まれてからするので、1人でいる時に陣痛や破水がきたらとか。。心配です。

ひぃママ

予定日1日違いなんですね!
旦那様の誕生日と予定日が一緒なんてステキ♡
ぜひとも予定日に生まれてほしいですね!
私は15日なので、早く会いたいと思いつつも、○○はいい子だから1月15日のいい子の日に生まれておいで〜なんて言ってみたり、20日が結婚記念日なので、その日に重なっても嬉しいなぁなんて思ったりです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

私も出産してから里帰り予定です!1人でいるときに産気づく可能性が高いですもんね。
心配ですよねー(>人<;)
私は検診の度に先生から、慌てて来なくて大丈夫だから!陣痛は5分間隔になってからでいいし、破水しても24時間以内なら大丈夫だから!と言われてるので落ち着いて対応できそうです(^^)

優結ちゃん

なるほど、15日だと、いい子ですね!素敵ですねo(^_-)O
結婚記念日も近いんですね♡
それも、素敵ですね!

ことんさんも、出産してから里帰りなんですね!5分間隔になってからで大丈夫なんですね。私は、10分間隔になったらら。。です^ - ^

ひぃママ

何かの記念日などに重なると嬉しいですよね(^^)

初産は時間がかかるから、5分間隔でも十分間に合うと言われました!10分間隔で電話ってよく聞くので、本当に間に合うのか?大丈夫か?と思いましたが、病院行くと安心するのか陣痛が遠のくことがあるみたいで!
産まれる心の準備が出来てからは、じゃぁ焦ることなく病院行けばいいのか!と思うようになりました(^^)
来週辺りからドキドキソワソワしそうです!

なおちぃ

いまは二歳半の娘がいますが、ほんと楽しい!喋るようになってますます、おもしろいです。もちろん、楽しいだけではない二年半でしたが、それでも、親になれて、ならせてもらって、幸せです。それにいまお腹の中に二人目がいるこで、どうなるんだろうとますます楽しみ!ぜひ、育児を楽しんでくださいね!