※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
ファッション・コスメ

赤ちゃんの着ぐるみ・寝相アートで検索すると(新生児用の毛糸で編んであ…

赤ちゃんの着ぐるみ・寝相アートで検索すると
(新生児用の毛糸で編んであるパンツと帽子のセットの着ぐるみのような物のカタログなのですが)
うつ伏せで両手の上に顔を乗せて寝ていたり
頬杖をついているような写真をよく見ます
(外国人の赤ちゃんを起用した写真が多いのですが)

あれって本物の赤ちゃんですかね?笑

だとしたら、どの様にして撮っているのでしょう?
撮ってみたいのですが、絶対ぐずりますよね?
その様な写真を撮ったことがある方いたら教えてください🙏

コメント

宮田くん

親が支えて、後から編集して消すみたいです!

  • かなで

    かなで

    なるほど!ありがとうございます😊

    • 3月7日
deleted user

本物ですよ!撮ってる風景の動画とか見たことあります!
ユーチューブとかでニューボーンフォトとかで検索するとでてきますよ♩

  • かなで

    かなで

    ありがとうございます😊
    探してみたらありました‼️

    • 3月7日
なな

新生児はうつ伏せ好きで落ち着く子が多いらしいですよ!
目を離さないなら危険じゃないし、うちの子もうつ伏せ好きでしたよー✨

  • かなで

    かなで

    写真撮るなら新生児の時じゃないと難しいですかね?
    もうすぐ5ヶ月なんですけど💦笑

    • 3月7日
  • なな

    なな

    あー😅5ヶ月なら動いちゃいそうですよね💦
    でも5ヶ月でも裸で写真は絶対可愛いですよ❤️
    あっという間に成長しちゃいますから、走り回る前に可愛い写真撮るべきです!

    • 3月7日
jpj

頬杖ついたりしてるポージングなどはプロがやって修正してるので素人が真似してやると首が座ってない赤ちゃんなので大変危険だそうです(>_<)首ですしそのまま損傷する事もあるとか。トッポンチーノとかに無理のない体勢で寝かしてとかなら自分でもニューボーンフォト撮れそうですよね(^o^)

  • かなで

    かなで

    なるほど。そうなんですね。
    やっぱり結構な新生児期の写真なんですね、こーゆーの。
    5ヶ月じゃもう動いて無理かな(T_T)
    プロに撮ってもらっておけばよかったです、、、

    • 3月7日
  • jpj

    jpj

    今の月齢だからこそ可愛く撮れるポーズとか色々あると思うのでネットで見てみたり一度相談しに行ってサンプルとか見せてもらえるとイメージ湧くかもしれませんね(*´꒳`*)

    • 3月7日