※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊娠・出産

破水の感じ方や音の位置について心配です。2人目の時と同じような音がしたが、尿もれはないです。心配です。

妊娠25週です。

破水ってどんなかんじですか?
どこら辺の位置で音はなるかんじでしょうか?

実は3人目で2人目の時に破水からの出産でした。
先程実は、お腹の膨らみの上部辺りでパンッというお父さんがしました。
2人目の破水の時の音より小さいけど同じような音がふいにしたので、すごく心配になってきました。
音だけで尿もれのようなものは何もありません。

コメント

ちょも

それは心配なので、すぐ夜間のお電話を〜💦💦💦

ふたごまま

私は音しませんでした!
入院中だったので寝てたらなんか濡れてる…もしかしておもらし?と思いながらもトイレで下着を替えましたが、またすぐ濡れたので先生呼びました😂

こばみゆ

私は、オシッコかと思ってトイレに行ったら破水でした。音は、しなかったです。
もし不安なら病院に連絡して相談してみてはどうですか?

高位破水だとすぐたくさん出てこないので病院に連絡した方がいいかと思います💦

つむママ

私は下の方でブツっという音がしたのと同時に結構な量が出てきました😖💦💦産院に確認の電話はした方がいいと思いますよ!

moja

お腹の中で風船が割れたような音でした!

高位破水だと音はないみたいですね。

音だけなら指しゃぶり外れたとか
赤ちゃんの関節鳴ってるとかでは
ないですかね?

破水だったらドバッと出てくるから分かりますよね?
高位破水だったら尿もれ?おりもの?って感じでちょっと濡れてる感じもありますし、力入れたらチョロチョロ出てくる場合もありますが、音はしないかなと。

赤ちゃんの指しゃぶりが外れる音とかじゃないですか?(><)

にゃーーーー

私の場合、赤ちゃんの関節がなる音がすることはありましたよ。
破水した経験が無いですが、心配でしたら病院に連絡してみてはいかがでしょうか?

Rママ

私は二人とも陣痛→トイレにいったらパシャっと風船が割れるような音と共にじゃーっと破水しました✨
心配ですね(。>д<)皆さんが言うようにとりあえず病院に連絡した方がいいと思います✨お大事になさってください✨